メーカー:アタッカーズDVD


女優:希島あいり
メーカー:アタッカーズ
レーベル:大人のドラマ
交通事故を起こし働けなくなった夫。ホームヘルパーの理恵はシフトを増やし、グレーリストと呼ばれる要注意人物の家にも訪問する事に。そこでチップと引き換えに猥褻な行為を要求された理恵。ひとり思い悩む彼女だったが…。
女優:友田彩也香
メーカー:アタッカーズ
レーベル:大人のドラマ
この頃頻繁にかかってくる無言電話…不安にかられる由美と彼女を心配する夫の隆史。ある日、洗濯物を取り込み、クローゼットにしまおうと寝室に向かった由美は、彼女の下着を物色する不審な男と遭遇するのだった…。

女優:川上奈々美
メーカー:アタッカーズ
レーベル:死夜悪
社会人になって疎遠になっていた大学時代の友人から同窓会の誘いが…。学生時代、告白されてお断りした松井さんとの再会は気まずくもありましたが仲良しだった女の子たちも来ると聞き、私は参加する事にしたのです。
女優:天海つばさ
メーカー:アタッカーズ
レーベル:死夜悪
銀行員の有紀は同僚の順平からプロポーズされ、世界中の誰よりも自分が一番幸せだと思っていた。そう、あの時までは。閉店間際の銀行内、事件は起こった。響き渡る銃声、けたたましい怒鳴り声…強盗事件の発生である。

女優:香西咲
メーカー:アタッカーズ
レーベル:死夜悪
白昼のオフィスで発生した立て籠もり事件。犯人の要求は身代金一億円。刻一刻と迫るタイムリミットの中、現場に駆け付けた特殊組織部隊の女交渉人・香西咲は人質を解放すべく犯人と接触。しかし犯人の次なる要求は…。
女優:松下紗栄子
メーカー:アタッカーズ
レーベル:死夜悪
結婚2年目の夫婦、絵里子と誠司。そんな二人の愛の巣に侵入した連続強姦魔の阿久津は無防備な絵里子を襲う。そのまま居座る強姦魔の滾った性欲は尽きる事なく、連日に渡って美人妻の柔肌を貪り続けるのだった…。

女優:夏目彩春
メーカー:アタッカーズ
レーベル:死夜悪
両親が亡くなり、私は親代わりとして妹を大学に行かせる為、保険会社で頑張っています。そんな折、大口のクライアントである鮫島物産の社長さんから直々のご指名を頂いた私は契約更新の条件としてカラダを求められ…。
女優:中谷有希
メーカー:アタッカーズ
レーベル:死夜悪
離婚後しばらくは他人に振り回されない生活に開放感を感じていました。…でも、仕事に追われる忙しい毎日の中で、取り残されたような寂しさを感じたんです。そんな折、あの婚活パーティーに参加してみたんです。

女優:月島ななこ 成宮はるあ 朝桐光
メーカー:アタッカーズ
レーベル:龍縛
資産家の三枝大輔に仕えるメイドの忍は昔、酔った大輔に犯され、薫を出産。やがてその事実を知った大輔の長女・彩と次女は忍を虐待する。彼女たちからの虐待に耐えかねた母子は三枝家への復讐を企てるのだった…。
女優:石原莉奈
メーカー:アタッカーズ
レーベル:龍縛
有希の双子の妹沙希は定職にも就かず有希の夫にまで金を無心、姉妹は疎遠になっていた。そんな折、沙希は美人局をしかけヤクザ絡みの男を引っかけてしまう。連れて行かれそうになった沙希は替え玉に姉を差し出し…。

女優:香椎りあ
メーカー:アタッカーズ
レーベル:龍縛
里奈は婚約者篤志の父・大輔に挨拶へ向かう道すがら拉致され、運び込まれた闇風俗で凌辱されてしまう。息子の婚約者とは知らずに闇風俗で里奈を抱く大輔。やがて篤志によって助け出された里奈と再会する事になるが…。
女優:ティア
メーカー:アタッカーズ
レーベル:龍縛
記憶を消された女は特命スナイパーとして生きる道を選んだ。コードネーム・結城玲。本当の名は知らない。国家諜報局の機関員・田伏のもとで厳しい特訓を受けた玲は、任務を遂行していく中で忌々しい記憶が甦り…。

女優:希崎ジェシカ
メーカー:アタッカーズ
レーベル:龍縛
喫茶店で働く主婦・詩織の店に、新店長・川崎がやってきた。不慣れな接客業に戸惑いながらも、詩織の助けもあって徐々に馴染んでいく川崎。しかし、一見真面目に見える彼の中には異常なまでの性獣が眠っていたのだった。
女優:もちづきる美
メーカー:アタッカーズ
レーベル:スーパースペシャル
念願の一戸建に引っ越してきたばかりの美咲夫婦。住宅ローンを抱え、夫の昇進の瀬戸際で大変な二人を何かと助けてくれる町内会長・黒木。しかし彼の狙いは美咲のカラダ。犯された美咲は迷いながらも堕ちてゆくのだった…。

女優:栄川乃亜 小野麻里亜 白河里奈
メーカー:アタッカーズ
レーベル:in mad
入院中の男が自分の性欲を発散する為に、看護師たちを巧みに操り、淫らな性の下僕にしていく。弱みを握り、脅迫。次々に看護師と肉体関係を結んでいく男…究極の院内酒池肉林の実現!至福の美人看護師連鎖喰い!!
女優:希崎ジェシカ
メーカー:アタッカーズ
レーベル:龍縛
いじめを見過ごす事が出来なかった女教師の笑美子。内気で大人しい野川は入学当初からいじめのターゲットにされており、この日も校舎でひとり縛られ、放置されていた。その現場を目撃した笑美子は野川を助けようとするのだが…。

女優:川上奈々美
メーカー:アタッカーズ
レーベル:龍縛
夫の家族と二世帯住宅で暮らす主婦の弘美。優しい義父母と夫に囲まれ幸せに暮らしていた。しかし、ある男が事態を変える。同じ屋根の下で暮らす義兄・健一である。妻に出て行かれ独り身となった健一は昂る欲求を抑えきれず…。
女優:夏目彩春
メーカー:アタッカーズ
レーベル:龍縛
銀行に勤める美咲は同僚の正広と密かに交際。結婚を間近に控えた二人は幸せの絶頂にいた。そう、あの瞬間までは。同僚の田島から伝えられた正広の横領疑惑。言い逃れの出来ない証拠の数々を見てしまった美咲は正広を助ける為…。

女優:天海つばさ
メーカー:アタッカーズ
レーベル:龍縛
薫は素行不良の千佳に補習を行うが、千佳はヤクザ幹部の愛人の娘で、学校自体もヤクザと手を組み、秘密クラブを経営していた。拉致され秘密クラブに監禁された薫は、奴隷としてショーに出演させられることになるのだった。
女優:香椎りあ 小西悠
メーカー:アタッカーズ
レーベル:龍縛
夫婦揃って教師を務める理恵子は、奇遇にも夫が勤めていた学校へ配属される事に。そんな理恵子に夫の不倫を知らせてきたのは、同僚教師である京本。聞けば夫は、教え子の母親と親密な間柄になり担任を外されたと言い…。

女優:松下紗栄子
メーカー:アタッカーズ
レーベル:龍縛
頼子は夫と幸せな結婚生活を送っていたが、元恋敵の逆恨みを買い、拉致されてソープ店で働かされる事に…更に地方の売春宿、そして場末の風俗店に売られてしまう。数年後、変わり果てた姿で夫と再会する頼子は…。
女優:里美ゆりあ
メーカー:アタッカーズ
レーベル:死夜悪
夫が出張中の悲劇……ゆりあは寝室で夫からのラブメールに笑顔で返信しようとした時、階下から物音がした。ゆりあは不審に思い、様子を伺う為にゆっくりと階段を降りていくと、そこには冷蔵庫をあさる男の姿が!!

女優:希島あいり
メーカー:アタッカーズ
レーベル:死夜悪
目を覚ますと見知らぬ部屋で男と私、ふたりきり。手足の自由を奪われ、恐怖に怯える私を男は犯し続けた。来る日も来る日も犯し続けられた私は、もう、考えることをやめた。このままだと私、壊れちゃうよ…!!
女優:香西咲
メーカー:アタッカーズ
レーベル:死夜悪
人気コスメブランド代表取締役、島村香織。ワンマン経営でプライドは高いが、その手腕ゆえ業界からも注目されていた。そしてある日の会議中、事件は起こった。部長の西島が香織の逆鱗に触れ、その場で解雇通告されてしまい…。

女優:西野翔 波多野結衣 佳苗るか
メーカー:アタッカーズ
レーベル:スーパースペシャル
間垣不動産の社長間垣義行には2人の娘がいた。姉の麗佳とその妹、綾香である。豪邸に暮らす彼らのもとには多くの使用人が仕えており、その中のひとり新藤利宏は姉妹から汚らわしい存在として見下され日々辱めを受けていた。
女優:芹沢恋
メーカー:アタッカーズ
レーベル:in mad
恋と敦はつつましくも幸せに暮らす夫婦。二人はいつまでもその幸せが続くと思っていた。しかし敦は恋に内緒で投資詐欺に遭い借金を作ってしまう。悪徳借金取りが訪れて二人を脅迫、借金のカタに恋の身体を要求する…。

女優:石原莉奈
メーカー:アタッカーズ
レーベル:in mad
私はこの部屋で毎日のように知らない男性に抱かれている。私がここに連れてこられた理由はわからない。なんで私なの?絶対に許せない。なのに私は、あんなに望んだ自由より、私を見ている彼に抱かれ続けることを選んだ。
女優:希美まゆ
メーカー:アタッカーズ
レーベル:龍縛
メゾンド薮田に入居した香は、ある晩湧き出たマスク男たちに犯された挙句、組織ぐるみで調教され奴隷にされてしまう。訪ねてきた婚約者までもが捕まり、香が客を取らされる姿を目の前で見せつけられる事になるのだった。

女優:白木優子
メーカー:アタッカーズ
レーベル:大人のドラマ
綾子は買い物帰り、ホームレスの男にバックをひったくられた挙句ケガをしてしまう。ひどく落ち込む綾子を気遣う夫・貴之。…数日後、そのひったくり犯は盗んだ鍵を使って二人の家に忍び込み、綾子に狂った性欲をぶつける…。
女優:澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
メーカー:アタッカーズ
レーベル:大人のドラマ
期限付きで借りた家。愛着も湧き、引き続き住む事ができないかと大家の木村に相談する正雄と弘子。次の日、木村の息子が訪れて「今後も住みたいなら交換条件がある」と弘子に肉体関係を迫る。夫しか男を知らない弘子は…。


0
ログイン

メールアドレス


パスワード



▼パスワードをお忘れの方