メーカー:ケイ・エム・プロデュースDVD


女優:河音くるみ 清塚那奈 村瀬夢佳 新月さなえ 愛乃まほろ 聖あいら
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:宇宙企画
大人しくていいなりな娘達は全て巨乳JK!この娘達に遠慮なくたっぷり中出しFUCK!入念な巨乳弄りや13SEXシーンを収録し、中出し数は合計18発!見やすいダイジェスト編集でボリューム満点の300分をお楽しみください!
女優:島崎綾
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:宇宙企画
美少女系のあや。経験が少ないため男のプレイの意味も分からずやられ放題の人形状態。乳首を舐めれば身を震わせてビクっと感じマ○コを濡らす。お風呂場でも懸命に腰を振り男の快楽のために身を捧げる。次第になぜ自分が拘束され見た事の無いおもちゃで責められているのか。気付いた時には快楽に溺れた女になっていた・・。

女優:麻生遙
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:宇宙企画
久しぶりだね…。男はそう言うといつもの部屋に招き入れ女子校生はるかが経験した事のない緊縛世界へと誘う。男の手によって快楽を求める人形と化したはるかは全てを望み受け入れ縄で拘束されバイブとチ○コで容赦なく責められる。次第にはるかの自我は崩壊し気付けば自らも快感を求める只の雌犬と化していた。。
女優:いろはめる
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:宇宙企画
パパの事が大好き。楽しいとき、寂しいとき、かなしいとき、ずっと一緒にいてくれた。パパとの思い出は本当に幸せな事ばかり。でも、いつからかパパは忙しそうで、私との時間はだんだんへっていきました。でも、わたし、パパの事世界で一番愛しているから…だから、わたしは毎日パパに抱かれています――。

女優:山川ゆな
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:宇宙企画
「有名になりたいです…」私なんかがと恥ずかしそうに語ったゆなちゃん。幼い頃からの憧れだった華やかな世界…秋田の田舎町からやって来た19才超新星美少女が奇跡のAVデビュー!そんじょそこらのアイドルの比ではない超メジャー級のかわいらしさ!奇跡的に敏感すぎる体!山川ゆなを見たものは必ず彼女に恋をする!!
女優:笠木忍 川奈まり子 堤さやか 桜田由加里 桜井あゆ 南梨央奈 友田彩也香 佐倉絆 星美りか
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:million(ミリオン)
おかげさまで今年でKMPは創立15周年!!皆様に愛され15年を迎えることができました!!ありがとうございます!!15周年を記念してミリオンの全歴史を一挙大公開!!あんな女優やこんな女優、様々な女優が皆様に支えられてきました!!ノンストップで是非お楽しみ下さい!!

女優:笠木忍 川奈まり子 堤さやか 桜田由加里 桜井あゆ 南梨央奈 友田彩也香 佐倉絆 星美りか
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:million(ミリオン)
おかげさまで今年でKMPは創立15周年!!皆様に愛され15年を迎えることができました!!ありがとうございます!!15周年を記念してミリオンの全歴史を一挙大公開!!あんな女優やこんな女優、様々な女優が皆様に支えられてきました!!ノンストップで是非お楽しみ下さい!!
女優:佐倉絆 星美りか 桜井あゆ 友田彩也香 綾瀬メグ みほの(坂口みほの) クリスティーン シェリー(Shelly、藤井シェリー)(しぇりー) 紋舞らん 及川奈央
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:million(ミリオン)
きずぽんが!及川奈央が!ミリオン歴代のカリスマ女優達が公園、ビーチ、街中、プールなど様々な場所で繰り広げる青姦SEXのみ30作品を4時間に渡り厳選収録!!抜群の解放感で身も心も丸裸になり、喘ぎ声は空高く響きわたる!!一度始めたら人に見られたって構わない!!SEXするならやっぱり外が好き!!

女優:AIKA 星美りか 佐倉絆 友田彩也香 かすみ果穂 尾上若葉 桜井あゆ 上原亜衣 神咲詩織 さとう遥希
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:million(ミリオン)
有名女優が、上のおくちも下のおくちも責め立てられて、よがる姿が圧巻のスペシャルボリュームバージョン。両方のおくちをW攻撃されるトコだけ、むぎゅーっと濃縮した1枚!!!アイドルだけに許されたドリーム企画!?素人ものでは見られない王道アダルトで毎晩日替わりで抜いちゃって!!
女優:白川璃奈
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:million(ミリオン)
ミリオンガールズだけじゃない!!現役バレエ講師の白川璃奈がミリオンからまさかのAVデビュー!!軟体を活かした驚異の体位で快楽を追求します!!初めてのフェラでは顔を赤らめ戸惑いの表情がたまらない!!初顔射、初潮吹きで見事なAVデビューを決めてくれちゃいました!!

女優:波木はるか
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:million(ミリオン)
波木はるかファンの皆様お待たせしました!超絶美少女波木はるかちゃんがカメラの前で自らぱっくりとおま○こを広げます!もちろんチ○ポが出たり入ったりのヌキサシもバッチリ接写で見せます!はるかちゃんの絶景おま○こを隅々まで堪能できるオナニーするためだけに生まれた作品です!
女優:佐々木あき
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:million(ミリオン)
「男の人が出したいと思う場所で精液を受け止めるのが嬉しいんです…」。本能のままに体全てで生殖細胞を受け止める佐々木あきの受精願望!!睾丸パンパンたまった計42億匹の精子をたった一人の美しきマドンナに浴びせろ!膣内に、口内に、背中に、頭に顔面に!佐々木あきがおかしくなるまで全身で受精させろ!

女優:蓮実クレア
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:million(ミリオン)
人気AV女優蓮実クレアが、遂にガチ逆ナンパシリーズに初挑戦!!舞台は三大都市「名古屋」!!現地に到着するなり余裕たっぷりのクレアちゃん!?素人男性にも容赦なく、どんどん声をかけ!!突然のファンからの要望にもしっかり神対応!!普段とはまた別の一面のクレアちゃんを見れるかも!?
女優:佐倉絆
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:million(ミリオン)
コスプレ大好き佐倉絆の新機軸作品。4種類のキャラクター衣装を身に纏ったきずぽんがその世界観に基づき緊縛拘束され、凌辱の限りを尽くされる。高いクオリティの衣装でリアルキャラとなった姿に縄が容赦なく絡みつく。各キャラクターが最初は抵抗するも苦痛が次第に快感と変わっていき従順になる様子に興奮間違いなし!!

女優:佳苗るか
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:REAL(レアルワークス)
小柄で可愛い女子校生るかは高収入モデルの広告に釣られて某事務所にやって来るが、そこは悪徳AVメーカーの撮影現場だったのです。媚薬を盛られて意識朦朧、さらにマ○コはぐしょ濡れ状態。可憐な女子校生は悪い男らに弄ばれ何度も何度も潮吹きする!敏感体質になったるかは男の言いなりのまま犯され続けてしまったのだ…。
女優:佐々木あき
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:REAL(レアルワークス)
人気実力No.1の美熟女優佐々木あきがちんシャブシリーズに登場。ガチでフェラが上手いと業界で称されているテクニックを余すところなく披露します。柔らか過ぎる舌技でチ○ポを舐め回し唾液でベトベトにしてからトドメの真空爆圧バキュームで巨根をブチ抜きます。美顔を歪ませてエグいフェラをするギャップが堪りません!

女優:本城要 姫嶋杏奈
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:REAL(レアルワークス)
姫嶋杏奈!りょうこ!本城要!3人の超美形ニューハーフちゃんたちが街中で素人男性を「逆ナンパ」しちゃいます!女性だと思ってスタジオにやってきた男性たちは、彼女たちがニューハーフということに気づき狼狽しますが、媚薬入りドリンクを飲ませ酩酊状態。さらに可愛いので流れのままにアナルセックスしていただきました(笑)
女優:河北はるな
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:REAL(レアルワークス)
「お腹にある光を消したくない」公園にある陸橋の上で天を仰ぐ少女「はるな」陽性であることは分かっていても妊娠検査薬を幾度も確認してしまう…。「私しか守れる者はいないんだ」悲壮な決意、一方で援交サイトの甘い誘い文句に釣られてしまう。対価に身体を求める男たちに敢えて身を投じる。全てはもう一つの命のために…。

女優:月野りさ 上原亜衣 さとう遥希 初美沙希 つぼみ 佳苗るか 椎名そら みづなれい(みずなれい) 阿部乃みく 南梨央奈
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:REAL(レアルワークス)
レアルから発売された「女子校生」作品ばかりを1本に集約した4時間ベストが登場!!月野りさ、上原亜衣、さとう遥希、初美沙希、つぼみなどレアルを彩ってきた大人気女優が目白押し!!うぶな女子校生とのSEXから拘束椅子や緊縛、玩具責めなどのハードプレイまで盛りだくさんの合計40シーンを収録!!
女優:上原亜衣 波多野結衣 吉川あいみ 篠田あゆみ 初美沙希 乙葉ななせ 澁谷果歩
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:REAL(レアルワークス)
拘束×緊縛×玩具責めで23名の女をイカセ続ける!快楽の代償に性器をあらわに恥ずかしい体位で身動きの取れない姿に…!女たちは人知を超える快楽に悶え、たちまち理性を失い獣のように叫び続ける…。「もうダメッ…」はまだまだ余裕があるという合図だ!女たちは言葉をなくし、朦朧とした意識の中で絶頂を体感する!

女優:宮崎あや
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:REAL(レアルワークス)
実の父親から借金の肩代わりとして売られてしまった女子校生のあや。はじめは激しく抵抗し嫌がっていた彼女もマ○コに媚薬をたっぷり塗られて涙を流しながら大絶頂!拘束され意思とは関係なしに何度もイカされ潮噴射の連続!!やがて性奴隷としての運命を受け入れ、チ○ポを欲しがるメス畜生へと化す!!
女優:倉多まお
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:REAL(レアルワークス)
「極」シリーズ第4弾!!なんとも言えないエロいカラダが特徴の倉多まおが降臨!!自らの魅惑でボディーで翻弄させたら、匠なフェラテクで勃起した肉棒から白濁ザーメンを絞りとる。たわわな巨乳で挟みながら、じゅぼじゅぼとフェラする姿はまさに極レベル。何度イッてもやめずにしゃぶり続け最後はまるごとごっくん!!

女優:通野未帆
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:REAL(レアルワークス)
毎週金曜日の夜、男は隠れ家で過ごすことになっている。二人が逢うのは1週間ぶり。訪問する時刻もほぼ同じ。未帆はいつものように待ち構えていた。男に悦んでもらいたい一心で、あれこれ趣向を凝らしてはいるが、素っ気ない態度で焦らされる。愛しているのに、満たされない…今夜こそはじっくりねっとりと貪りあいたい…。
女優:星空もあ 推川ゆうり 生駒はるな 真田美樹
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:BAZOOKA(バズーカ)
厳選の極みキャスティングで奇跡の美脚BODYを持つ最上級女と濃密濃厚4本番!!挑発する淫語に雄のチ○ポはビンビン!?カメラ目線でカラダを見せつけ卑猥に挑発!?本気の玉舐め、フェラチオ、イラマチオ!!ジュボジュボ音をたててオナニー!グチョ濡れマ○コに生挿入!!最後は眼鏡にぶっかけ!ナマ中出しまで!!

女優:北川ゆず 南梨央奈 さくらみゆき 希咲あや
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:BAZOOKA(バズーカ)
大人気撮り下ろしシリーズ第2弾登場!!厳選キャスティング極仕様!!カメラを忘れ没入する本気、男と女、ヌキサシならぬ刹那の時間…本当に感じている瞬間を余すとこなく全て観て欲しい!!一切演出なしだから撮れた女優の素顔!!男と女の本能の性行為!!ノンカット、ノンストップの真剣勝負!!4本番205分収録!!
女優:泉麻那 RUMIKA 立花樹里亜 さとう遥希 佳苗るか 川村まや 乙葉ななせ 大森玲菜 ERIKA(モカ、MOKA) 武藤クレア
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:BAZOOKA(バズーカ)
中出しするならやっぱりギャルでしょ!!激かわギャルだらけのアゲアゲBESTが登場!!「いいじゃん、ナマで挿れちゃおうよ!」可愛くてノリノリなギャルにナマのチ○ポをぶち込みそのままドクンドクン大量発射!!JK、キャバ嬢、集団プレイ、すべてギャルだらけ!!ギャルでヌくならこの1本!!

女優:浅田結梨 涼川絢音 有坂つばさ 笹倉杏
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:BAZOOKA(バズーカ)
都内で時折見かけるあか抜けない地方からきた○校生。東京のJKにはない純朴な雰囲気。そんないたいけな女子校生に、エロイ思い出プレゼント!!ついでに中出しで子種もあげちゃいます!!わざわざ巨乳を揉まれにきちゃったJK4人の思い出(笑)ビデオ!!小遣いだったら、地元で稼げば良かったね(笑)
女優:若槻みづな 小西悠 西条沙羅 初音杏果
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:BAZOOKA(バズーカ)
世の中は不況!!だったら頭を使ってSEXに持ち込め!!お金に困っている女子大生家庭教師に高額謝礼をチラつかせ、あるいはバイトの打ち切りをちらつかせてセックスへ!!最初は全然そんなつもりじゃなかったのに、なし崩しに身体を許してしまうユルイ巨乳女たち!!いったい何を教えに来たんだ(笑)

女優:佐々波綾 篠宮玲奈 来栖らいち
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:BAZOOKA(バズーカ)
もしも美少女に気の済むまで中出しできたら…、そんなオトコたちの欲望を叶える新商品がついに誕生!!その名も中出しラブドール!!体中を揉んで舐めて弄って、と好き放題した後はもちろんナマで挿入。ガンガン突きまくりそのまま中で大量発射!!1家に1台こんなラブドールはいかがですか?
女優:不明あり 水谷あおい あけみみう 月本愛 涼海みさ
メーカー:ケイ・エム・プロデュース
レーベル:SCOOP(スクープ)
寝ていたら僕のチ○ポから心地よすぎる違和感が…姉さんがフェラで勃起させていたのだ。「ちょっとなにしてんだよ!」と怒るフリはしてみたもののお口でコンドームを装着する練習台になることに。気持ち良すぎて暴発してもまだ硬いんで、当然お試しで入れてみたいということに…ヤバいこれって近親じゃねぇか!


0
ログイン

メールアドレス


パスワード



▼パスワードをお忘れの方