メーカー:センタービレッジDVD


女優:伊原みさと
メーカー:センタービレッジ
レーベル:聚楽
伊原みさとさん45歳。旦那様と2人の娘さんの4人家族。今回ご出演にあたり北海道富良野から東京で短大の同窓会があると言ってお越しいただきました。普段は専業主婦で料理を作るのが好きだというみさとさんは公務員の旦那様との夜の営みがめっきり減ってしまった事に四十路も半ばを迎え女としての危機感を抱いたという。特に2人の娘さんにそれぞれボーイフレンドができその思いは強まる一方「このまま枯れたくない」と強く思うようになった。しかし田舎では浮気もままならない環境で女性週刊誌で熟女AVの存在を知り出演を思い立った。遊びを知らなくて恥ずかしいというみさとさんの夫には見せられないほど感じてしまったという赤裸々ドキュメントをご覧ください!!
女優:市瀬裕美
メーカー:センタービレッジ
レーベル:あじさい
市瀬裕美は数年前に夫と離婚し息子コウジと2人で暮らしていた。ある日コウジの担任教師サハラが訪ねて来て、コウジの成績ではエスカレーター式で入れる大学への入学は厳しく、就職も今からなら間に合うと言われてしまう。ショックで言葉が出ない裕美。そして、悪い教師のサハラは息子を思う母の気持ちを逆手に推薦入試を餌に母の体を触っていく。しばらくSEXをしていなかった母は「コウジのためなら…」といいながら感じてしまう…。

女優:峰岸カレン
メーカー:センタービレッジ
レーベル:花園(センタービレッジ)
仕事一筋で家庭を顧みない夫に対しての愛は冷め、カレンは息子の成長を見守ることが唯一の楽しみになっていた。この子さえ幸せになってくれればそれでいい。カレンは心からそう思っていたが、その表情はどこか物憂げで、そんな母を見るたびに息子は心を痛めていた。…そんなある日、寂しげな母を見ていられなくなった息子は思いもよらない行動に出る。カレンも気持ちは同じだった。二人は熱に浮かされたように唇と体を求め合う…。
女優:三上千夏
メーカー:センタービレッジ
レーベル:紅雪
不登校児のレッテルを貼られている生徒A。たまに登校してきたかと思えば女教師の胸をもんだりスカートめくりをするなど問題ばかり。もしや家庭に原因があるのでは…と、担任の千夏は家庭訪問をすることに。するとそこで目の当たりにしたのは、父親に殴られながら仕事を手伝わされている生徒Aの姿だった。父親からの罵詈雑言と重労働に耐えながら「学校に行きたいよ…」と懇願する姿に心を打たれた千夏は、父親に直談判するが…なんと父は、千夏の身体を求めてきた…。可愛い生徒の為ならと父親に身体を許した千夏は、生徒自身の問題も身体を使って解決していこうと決意する!

女優:如月千鶴
メーカー:センタービレッジ
レーベル:全員集合
タケシが部活から疲れて帰宅すると母が洗濯物をたたんでいた。母に晩御飯をせがむお腹ペコペコのタケシだったが、疲れからウトウトと眠ってしまった。そして下半身の気持ち良さに眼を覚ますといつもの母が「タケシのチンポ美味しいわぁ〜」とフェラチオしているのだった。母にフェラチオされるなんて思ってもいなかったタケシだったが気持ちよさと母の口から出てくる卑猥な言葉に身動きがとれずに…。
女優:不明あり
メーカー:センタービレッジ
レーベル:センタービレッジ
センタービレッジは長いこと熟女を撮り続けてきました。その作品内で目立たぬように女優さんの良いところを引き出してきた男優陣にアンケートを取りました。生ハメした時に、この女優さん名器だと感じたのだ〜れ?仕事を忘れるほど気持ちよかったマ○コの持ち主は一体誰なのかを今明らかにいたします。名器と名高いベテラン女優から素人奥様まで、男女ともに本当に気持ち良さそうなSEXを24連発ノンストップでお届けします。

女優:不明あり
メーカー:センタービレッジ
レーベル:花園(センタービレッジ)
叔母が甥の逞しい肉体に溺れてしまう大人気シリーズ『親戚のおばさん』の廃盤となってしまった往年の40作品を8時間収録したプレミアム版!!いつのまにか男に成長していた甥っ子のねっとりとカラダを舐めまわすような視線…あの太い腕に抱かれたらと思うとアソコはじっとりと濡れだし…禁断の関係だと分かりながらも吸い寄せられるように唇を重ね互いを貪りあう叔母と甥の濃厚SEXをお楽しみください!!
女優:不明あり
メーカー:センタービレッジ
レーベル:花園(センタービレッジ)
叔母が甥の逞しい肉体に溺れてしまう大人気シリーズ『親戚のおばさん』の廃盤となってしまった往年の40作品を8時間収録したプレミアム版!!いつのまにか男に成長していた甥っ子のねっとりとカラダを舐めまわすような視線…あの太い腕に抱かれたらと思うとアソコはじっとりと濡れだし…禁断の関係だと分かりながらも吸い寄せられるように唇を重ね互いを貪りあう叔母と甥の濃厚SEXをお楽しみください!!

女優:山岡昭代
メーカー:センタービレッジ
レーベル:聚楽
結婚35年目の現役ツアーコンダクター、山岡昭代さん58歳。仕事柄、毎日いろんな人に会っていろんな場所を旅するのが楽しいと語る昭代さん。中でもとりわけテンション上がるのが…「若い男の子が多いツアー(笑)」線香臭い年配客のツアーよりも俄然やる気が出てしまうんだとか。「若いエキスをバンバン吸い取っちゃいます!」でもまさか最後までヤッちゃったりは…「そうなんですよ〜。なかなかオイシイ思いができなくて…溜まってます」そんな昭代さんに満足してもらうための若燕中出しSEXツアー、出発します!!
女優:藤咲香穂
メーカー:センタービレッジ
レーベル:聚楽
お見合いをして旦那様とご結婚するまで男を知らなかったという藤咲香穂さん36歳。しかもそんな7歳年上の旦那様が結婚前にハマっていた風俗遊びで培った事を色々教え込まれてしまい香穂さんもすっかりスケべの仲間入り。そして最近になり他の人とのセックスに興味を抱くようになったんだそうです。色々考えたそうですがアダルトビデオなら希望が叶うんじゃないかとご応募いただきました。旦那様には撮影の事は言い出せず今日は息子さんを小学校に送ったその足できたという香穂さん。では待ちにまった撮影で旦那様に仕込まれた性技を思う存分振るっていただきましょう、いざ公開です!!

女優:花崎りこ
メーカー:センタービレッジ
レーベル:全員集合
ある昼下がり、りこが庭掃除をしていると仕事を早く終えた夫が同僚の村井を連れて帰宅した。会社でりこが美人と聞いていた村井だったが、同僚の妻りこは噂以上の美しさであった。そして、同僚である夫が言うには2人はすでにもうSEXレスだという。村井は冗談半分でりこに不倫を誘ってみると、りこはまんざらでもない様子を見せて…。
女優:栗野葉子
メーカー:センタービレッジ
レーベル:是空(センタービレッジ)
長いセックスレス生活を強いられて陥った極度の欲求不満は葉子から正常な判断力すら奪っていた。チ○ポが大人サイズに成長した我が子を押し倒して禁断の関係を結んで以来、葉子はメスの本性を剥き出しにして下品極まりない言動で息子のチ○ポをねだり続けていた。母の暴走に息子が戸惑っていようが、夫が帰宅してすぐ側にいようがお構いなし。セックスはめっぽう強く、何度でも勃つ息子のチ○ポに葉子は夢中になっていた。今日も発情しきった表情で息子に襲いかかり、体力の限界まで連続中出しを強要する。

女優:笹川蓉子
メーカー:センタービレッジ
レーベル:あじさい
大学生の息子を持つ蓉子が庭で草むしりをしていると、息子の友人トオルが遊びに来た。しかし息子はサークルの合宿で1週間ほど家を離れていたのだった。すると充てがなくなったトオルは蓉子の草むしりを手伝ってくれると言う。2人で草むしりをしていると性欲旺盛な大学生のトオルはその年齢には見えない蓉子の美しさに見とれてしまい…。
女優:上野ひとみ
メーカー:センタービレッジ
レーベル:花園(センタービレッジ)
大学受験を二度も失敗し、すっかり勉強への意欲をなくしていた青年の為に両親が呼んだのは敏腕家庭教師の上野ひとみ先生。すると、美人で色気たっぷりのひとみ先生にいいところを見せたい一心で青年は勉強を再開!あまりにも単純で童貞丸出しの青年に、「童貞殺し」の異名を持つひとみ先生が本領を発揮する。勉強に集中させる為、オナニー見せつけ・フェラチオ・お風呂で洗いっこして勃起チ○ポを抜いてあげるのは当たり前。ただし、「セックスは満点を取ったら…ね」これが成績を上げる秘訣なんだという。

女優:不明あり
メーカー:センタービレッジ
レーベル:センタービレッジ
感じ過ぎておかしくなっちゃうほど膣奥までガンガン突き上げる年下男子の容赦ないハードピストンに狂い果てる奥様たち!!子宮を直撃するほど突いて突いて突きまくり大暴れしたデカマラが密壷から溢れるほどの大量ザーメンを注ぎ込む!!足腰がガクガクするほどの力任せのハードファックで痙攣絶頂!!理性を失うほどに激しく荒々しい若いチ○ポの叩き付けるような壮絶セックスでイキ乱れる熟女30人4時間!!
女優:不明あり
メーカー:センタービレッジ
レーベル:センタービレッジ
人の認知行動はほぼ視覚情報に頼っていると言われています。手コキおばさんは背後からち○こをシゴき、耳元には囁き隠語や桃色吐息で見えないところからのアプローチが凄いんです。目に見えるその手は泡いっぱいでソフトな感触…。だからもっと興奮するし、イキそうになるとグッと握ったり、パッと離したりまんまと射精管理されちゃいました。テクニシャン熟女30人のシコシコ超絶技にセックスの好反応も併せた8時間の決定版!

女優:不明あり
メーカー:センタービレッジ
レーベル:センタービレッジ
人の認知行動はほぼ視覚情報に頼っていると言われています。手コキおばさんは背後からち○こをシゴき、耳元には囁き隠語や桃色吐息で見えないところからのアプローチが凄いんです。目に見えるその手は泡いっぱいでソフトな感触…。だからもっと興奮するし、イキそうになるとグッと握ったり、パッと離したりまんまと射精管理されちゃいました。テクニシャン熟女30人のシコシコ超絶技にセックスの好反応も併せた8時間の決定版!
女優:廣田翠里
メーカー:センタービレッジ
レーベル:聚楽
廣田翠里さん45歳。旦那様と娘さん2人の4人家族。聡明な佇まいである現役ナースの翠里さんとは逆に旦那様は頼りなくここ数年は転職を繰りかえして定職につけない状態だというから困りもの。『私がしっかりしてるぶん余計に頼りなく感じてしまって…』ストレスが溜まると激しい性欲が込みあげてくる体質だという翠里さんは欲求不満に陥ってしまう。そんな時に入院している患者さんが熟女AVを隠し持っていてこのジャンルを知り、インターネットで調べてご連絡いただきました。『今日は思いきり気持ち良くしてもらってストレスを発散して帰りたいです』敏感だという乳首攻めを中心にあの手この手で翠里さんをイカせ続け期待に応えます!!

女優:藤川れい子
メーカー:センタービレッジ
レーベル:聚楽
今まで「中でイク」感覚を味わったことがないという藤川れい子さん46歳。「いつもイッたフリをするのに気疲れしちゃって。」セックスは大好きなのになかなか相手に恵まれてこなかったそうだ。「主人とは相性がイマイチで。前戯だけは一生懸命やってくれるんですけど…だからいいでしょ?みたいな考え方が腹立つんです(笑)」世の男性にとっては耳の痛い話だ。「でも今日は演技する必要がないというだけでいつもより集中できたのかもしれません。今までの何十倍も気持ちよかったです!」今まで経験したことの無いサイズのデカチンに驚嘆、長身スレンダーボディにめりめりとねじ込み貫かれると…!?普段はファミレスでパートタイマーとして働く二児の母親が本物の快楽と性の悦びを知る!!
女優:桃瀬ゆり
メーカー:センタービレッジ
レーベル:極(センタービレッジ)
幼い頃に母を亡くしたゆりは、SM性癖のある父・銀次に緊縛凌辱され続けて育った。結婚を機に、ゆりは実家を出たのだが、銀次は執拗にゆりの新居へ押しかけては、密かに凌辱行為を続けていた。だがある日、ゆりが銀次と緊縛SEXをしている時に夫が帰宅。愛する妻の汚れた秘密を目撃した夫は激高。行為を終えて放心状態になっているゆりを罵り、首を絞めて激しく犯す。離婚して家に戻ったゆりを優しく迎え入れた銀次は、ゆりに更なる調教を施すのであった…。

女優:今井真由美
メーカー:センタービレッジ
レーベル:NTR(センタービレッジ)
夫が仕事を早く終えて帰宅すると、愛する妻は見知らぬ男と浮気をしていた。自分よりも大きな男のチンポにむしゃぶりつく様なバキュームフェラ。巨根男に中出しSEXされてイキ狂う妻の姿を見て、夫は怒りよりも先に欲情を覚えてしまう。その後も度々妻の情事を覗き見ていた夫だったが、もっとよく見てみたくなり、ベッドの脇に隠しカメラを仕掛ける。その日も寝取り男が「夫のチンポよりあなたの方がずっといい…」などと妻に言わせながら、激しいSEXをしているのを盗撮していたのだが…。
女優:平野里実
メーカー:センタービレッジ
レーベル:紅雪
訪問先のお客が保険に興味あろうがなかろうが絶対に契約を取る女、平野里実。口の上手さで平野の右に出る者はいないと言われている。ただ、決して「雄弁」という意味ではない…。なんと平野の枕営業は日常茶飯事!聖母のような微笑みを浮かべて繰り出すベロキスやねっとり絡みつくようなフェラチオから始まり…最後は中出しまでさせてくれる為、契約してしまう男が後をたたないらしい。

女優:不明あり
メーカー:センタービレッジ
レーベル:センタービレッジ
若い時、クラスのマドンナとして人気だったと噂の美人奥様30人。高嶺の花ともてはやされて来たその素顔は、セックスを毎日でもしたいというエロエロなものでした。そんな彼女たちが自らの舌を深々と入れ込み、相手の舌をじゅるじゅる吸って唾液交換するディープキスにクローズアップ!キスしただけなのにスケベおま○こからはダラダラマン汁を垂らしてチ○ポをねだるのだからこれは必見です。美人だけを厳選した4時間をどうぞ!
女優:不明あり
メーカー:センタービレッジ
レーベル:センタービレッジ
肉ビラ丸出しッ抜き差しバッチリ無毛自慰!!指で!バイブで!無毛オマ○コの奥の奥までズボズボッ!!丸見えになった敏感なクリトリスを電マで刺激して悶絶絶頂する人妻からツルツルオマ○コを捏ねくり回しイクまで止まらないズッポリ指入れマンズリに没頭するおばさま!!剥き出しの局部を一心不乱に弄くる卑猥すぎるパイパン熟女30人のオナニーを堪能する4時間!!

女優:中川伊織
メーカー:センタービレッジ
レーベル:聚楽
5歳年上のご主人とはお互いに口でするだけで終わってしまうこともあるという、中川伊織さん37歳・専業主婦。「主人は仕事熱心で真面目ですし、休日は子供とも遊んでくれるので基本的に不満はないんですけど…夜だけはどうしても淡白で弱いんです。」子供が小学校に上がったら専業主婦の特権(?)である昼下がりの情事を味わってみたいと心に秘めていたという伊織さん。一見おとなしそうに見える彼女だが、その寂しい性生活での乾きぶりは尋常ではないらしく、服を脱いだ途端エロモードへと突入。「…堅いおち○ぽ入れて欲しいです。」他人棒の刺激的な臭気に股間を熱く濡らし、早く挿入してもらいたい一心で深く激しくしゃぶり上げる!!
女優:吉野かおる
メーカー:センタービレッジ
レーベル:是空(センタービレッジ)
許されないと分かっていながらある男子生徒と肉体関係を持ってしまったかおる。初めは誰にも見つからないようにひっそりと逢瀬を重ねていたが、実はこの男子生徒…大のイタズラ好きだった!次第に校内でもかおるにちょっかいを出すようになっていたのでかおるはいつも冷や冷やしていた。そしてある日のこと…男子生徒は授業中にも関わらずエッチなイタズラをしかけてきて…。

女優:江口浩美
メーカー:センタービレッジ
レーベル:楽園(センタービレッジ)
夜遅く、冴えない独身男の家に今にも泣きそうな顔で駆け込んで来た一人の女性…。密かに憧れていた隣の奥さん・浩美だった。凜として美しいもののどこか儚げな雰囲気を持つ浩美は、正直足元にも寄れないほどの大人の魅力があった。そんな浩美が今、男の胸に顔を埋めている…。いくら隣人の奥さんとはいえ、こんな弱りきった姿を見たら抱きしめずにいられなくなってしまう。しかしそんな下心をぐっと堪え、男は家の中で事情を聞くことにしたのだが…。
女優:深田さえこ
メーカー:センタービレッジ
レーベル:花園(センタービレッジ)
夫が入院して一人暮らしになってしまったさえこを心配し、娘夫婦が同居してくれることになった。さえこは娘夫婦の優しい心遣いに感謝し、子供を待望する二人を影から支えようと思っていたが…。同居生活がしばらく続くと、娘夫婦の仲が上手くいっていないことを知る。なんとか若い二人の力になりたいさえこは仲裁を買ってでるが、話し合いは不調に終わってしまう。それもそのはず。夫婦仲が悪化したのは義息がさえこの妖艶な色気に心奪われていたからなのだから…。

女優:城美雪
メーカー:センタービレッジ
レーベル:春夏秋冬(センタービレッジ)
夫から誕生日プレゼントに短いスカートをもらった美雪。年甲斐もなく恥ずかしいと思う美雪だが、めったにくれない夫からのプレゼントに息子のトモヤにも促され渋々はいてみる事に。すると母のミニスカ姿に息子のトモヤはイケナイ感情が沸いてしまう。そしてスカートからチラリと見える母のパンツにトモヤは欲情してしまい…。
女優:不明あり
メーカー:センタービレッジ
レーベル:センタービレッジ
裸よりもエロいコリコリ乳首もマン毛も飛び出すドすけべランジェリーで着飾った熟女20人と濃厚セックスを味わう4時間!!熟れたカラダに露出度が高いというよりほぼ丸出しの卑猥な編み込みレースで誘い中出しSEX!!モロ見え乳首を摘んで弄ってからのオチ○ポ挿入で大昇天!!透け透けのシースルーなんて甘っちょろいおばさんのビンビンに勃起した乳首丸出しセクシー下着をお楽しみください!


0
ログイン

メールアドレス


パスワード



▼パスワードをお忘れの方