メーカー:ダスッ!DVD


女優:不明あり
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
打ち上げの参加者は愛する彼女を含め女性4人と男7人。男女は次第に盛り上がり、心を許し始めたのか全員の距離が近くなってきている。彼女も含め全員酔いが回っているようだ。巨乳の女が盛る男に胸を触られてはしゃぎ始めた…。もうこの先は…見たくない…。
女優:水野朝陽
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
義理の姉である朝陽は、弟のゆうきを立派な社会人へと成長させるため精励していた一方で、最近、岩田という人生初の彼氏が出来た。外見は不細工で気持ち悪いが、朝陽にとっては素敵な人であった。しかし、見た目同様、彼の性格は歪んでいた。朝陽は偽りの幸福のために弟を切り捨てるのであった。

女優:緒川りお
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
りおは幸せの絶頂を迎えようとしていた。恋人のけんと結婚を約束していた。しかし、不幸は突然訪れる。りおは彼の病を治す費用のため、身体を張るが、それはりおを貶める罠だった…媚薬を飲まされ身体は快楽を求める。
女優:城星凜
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
夫・こうちゃんと結婚して約1年。何不自由なく幸せな結婚生活を送っている。ひとつだけ不満があるとすればこうちゃんは私のクリを舐めてくれず、挿れて終わるだけの淡泊なSEX。私が求めているのは…。

女優:めぐり(藤浦めぐ)
メーカー:ダスッ!
レーベル:Platina
ド天然ハチャメチャ女優「めぐり」参戦!普段は痴女なんてヤラないと言いながら、ドS男優と常連汁男優もダッシュで逃げ出す伝説の神回に!!自分から精子を搾り取る中出しマシーンに大変身!!感じるSEXから楽しむSEXを全力で行なって、監督の助言も無視してヤリたいことだけをトコトン突き進む!!「私に抜かれないオチンポはお仕置きーーー?」
女優:久保田慶子
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
結婚してから妻との夜の営みはなくなっていた。妻への魅力を感じられなくなっていた。そんなある日、隣の家の少年を預かることに…妻は若い性欲の捌け口となり、私は興奮した。

女優:咲雪華奈 大槻ひびき
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
男性も女性も大好きの新世代ニューハーフ『咲雪華奈』AVデビュー。彼女は女性経験がない、所謂童貞ちゃんです。女性とHしてみたいとのことなので、AV業界きっての筆おろし請負人の『大槻ひびき』さんに出演をオファー!!咲雪さんのドキドキが伝わってくる作品となります。
女優:城星凜 ゆきのあかり
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
ダスッ!専属女優『城星凜』の第6弾は、ニューハーフ界のトップアイドル『ゆきのあかり』と初共演!!業界屈指の美貌とデカチンはニューハーフファンなら必見!!2人の生アナルを生挿入で出し入れ中出しをご覧ください。

女優:鈴木心春
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
キャットラバーズ第7弾は単体女優『鈴木心春』!!Fcupスレンダー美巨乳の身体をラテックスが包み込む。コンドーム付キャットラバーで着衣ゴム中出し。鷲掴みしたくなるほどのムチゴム尻。ご堪能ください。
女優:めぐり(藤浦めぐ)
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
めぐりは良き妻だ。彼女は同僚で、私をよく理解してくれている。いつも助けられている。妻に内緒で貯めていたへそくりで、日頃の感謝を込めてささやかなプレゼントを贈った。まさかそれが原因でこんなことが起きるなんて…。

女優:栄川乃亜
メーカー:ダスッ!
レーベル:Platina
巨尻ロリーのSっ娘「栄川乃亜」とAVOPEN2016監督賞「真咲南朋」が逆・出会ってタッグ結成!!積極的なM男に顔騎椅子取りゲームと自動洗浄乾燥付き人間おしっこ便器でエッチなおしおき!オチンポ出して即挿入!マンコをフリフリすぐ中出し!M男・一流男優・ガチAD君をドッキリで抜きまくる!!さらに逆ナンパで草食系男子と酔っぱらいサラリーマンからも精子を搾り取る暴挙に出る!
女優:城星凜
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
今回の作品は城星凜のおちんぽを愛でます!様々なシチュエーションでぱっんぱんに硬くなったペニスを舐めて擦ってしゃぶります。スク水、オイルエステ、タイトスカートetc…全10コーナーでお届け!ニューハーフのちんちん好きにはたまらない作品になっております。

女優:若菜奈央
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
奈央は私と相思相愛で結婚を考えており、親父にも紹介している関係だ。そんなある日、親父が遊びに家に来ることになるが、運悪く出張と重なってしまう。奈央ならしっかり親父の相手をしてくれると思っている。
女優:桜井彩
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
休日。ふたりにしか分からない共有の秘密。衣服の下にはキャットスーツ。皮膚にラテックスが密着し、全身の感度が高まる。キャットスーツに生中出し。今回は主観映像をお楽しみください。

女優:AIKA
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
地元ではカリスマ黒ギャルとして有名な「AIKA」には守ってあげたくなる彼氏がいた。その彼氏の元に悩みの種である先輩が金を揺すりにやってきた。AIKAは先輩の胸倉掴みをこれ以上関わるなと警告するが…。
女優:不明あり
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
Gカップ最強ボディマゾヒストは責められるのが至上の悦び!皮製拘束衣にミノムシ緊縛、ボンデージに全身ラバースーツ。可動を制限され更に視覚を奪われながら責められると超感度で乱れ狂う!

女優:城星凜
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
巷で話題のニューハーフがコスプレ衣装を着て華麗に変身!!見た目は完全に女の子!ちんこはデカすぎ!夢のようなシチュエーションで貴方を満足させること間違いなし!えっちで可愛すぎる絶世のNHをご堪能ください。
女優:姫川ゆうな
メーカー:ダスッ!
レーベル:Platina
真性ロリっ娘「姫川ゆうな」とAV OPEN2016監督賞を受賞したAV監督の頂点に君臨する美人SSS級監督「真咲南朋」が中出しハラスメントタッグ結成!!稀に見る凄すぎる男潮吹きで姫川テンションMAX?出会って7秒で女優から生挿入!

女優:あべみかこ
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
最狂映像解禁。極限状態の中出し…その小さくて美しい手で僕の首を全力で締めてイカせて欲しい。可憐な女子校生との歪んだ青春時代…。戻ることの出来ない僕らの先にある景色とは…。かけがえない、今しかヤレない…本当に苦しくてぎこちなくて…それでも愛おしい中出しを貴方に。忘れられないこの想いと、彼女しか愛さなくて人生を終えれたら…それはどんな風に君に見えますか?
女優:桜ひめな
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
ダスッ!に新人のニューハーフがAVデビュー!見た目はロリっ娘、ありありの彼女は射精力と勃起力が凄い!ギンギンに勃起するおちんぽとおちんぽが絡みつくのは必見!

女優:城星凜
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
城星凜ちゃんのダスッ!専属3作目は、貴方と新婚性活をします!アイドル級に可愛いニューハーフがあなたを見つめてフェラしたり、あなたを見つめながらおちんぽを舐められます。こんなに可愛いニューハーフと夢のような新婚生活!フル勃起ちんちんをぶるんぶるん揺らしてセックスする星凜ちゃんは必見です!
女優:不明あり
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
Hなことに興味がある素人の娘が応募により出演することに!普段からAVを見て自分の肉体を開発している彼女は気持ちがいいことに抵抗はない。そんな彼女に何気なく提案したアナルパールが思いのほか、気持ち良かったみたいで、お尻の穴も解禁させてもらいました。

女優:日向ひなた
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
AV業界に史上最強の経歴を持つ熟女が出演!フランスで傭兵を務め、その後アメリカに飛び、プロボクサーとなる。戦績は13戦12勝1分。無敗の女性はなんとバストサイズ107cmの超乳Kcup!毎日セックスしても飽き足らないほどのセックスモンスターが野獣のような声で喘ぎながらイキまくってます。
女優:不明あり
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
身体の自由を奪われ性欲の捌け口となる事が悦びの全頭マスク長身巨乳性奴隷。マスクに張り付く濃密にぶっかけギロチン拘束イラマチオ、胸・クチ・膣しか露出しないキャットスーツSEX。淫靡な口元から溢れ続けるエロスの瘴気、フェティシズム漂う閉鎖空間で見る快楽の悪夢。

女優:江上しほ
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
第14弾に「江上しほ」登場!初の直立Y字拘束を開発!マンコ嬲り・連続強制中出しSEX・中出し精子かき回し・顔面ビンタ・首絞め・鼻フック&鼻浣腸・乳ビンタ・マンコビラ鉄クリップ・絶頂強制イカセ・内モモスパンキング・悶絶電マ絶頂・イラマ・顔射・鞭打ち・アナル開張・髪つかみ徹底中出しなどSMフルコースで拘束された女を犯し尽くす!
女優:佐々木あき
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
VACBED(バキュベッド)とはゴムで加工した袋に入り、真空状態にして拘束するプレイ『VacuumBed』の略である。身動きが取れない状態で責められ続けることへの悦び…。ゴムが纏わりつき、全身が性感へと変貌し、第2の皮膚となったラテックスは女の美しい身体へ締め上げていく。

女優:澁谷果歩
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
Kcupの超乳をパイズリ専用のオナホへと変貌させる魅惑のスーツ。ふわっふわっのオッパイをラバーで包み込み、乳マンコ穴でちんこをシゴく!!ムッチムチ×ラテックスが貴方を痺れさせる第2の皮膚へと…一度体験したら忘れない快楽へ…。
女優:不明あり
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
こんなに細くて柔軟な人間は見たことありません!思わず標本にしたくなっちゃうほどの美しい軟体極細美女!前屈シックスナインにブリッヂフェラ、ラバースーツ着用アクロバティックSEX、どんな体勢もでも関節が浮き出ちゃうスレンダーファンのために生まれた国宝級激レア女子!

女優:広瀬うみ
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
「大好きな彼女に僕の精子、DNAを入れたい。AVとして残して欲しい」その一言から始まった58日間の壮大な復讐劇。とある女性と相思相愛だと信じて告白し振られた男、安田は私に依頼を持ち掛けた。仕掛け人として標的の『平野りく』に近づいた私は計画通りに恋人関係まで発展させた。信頼関係が深まり調教されていく女…全て仕組まれた罠だとは知らない…最後に彼女の目に映る光景とは…逆恨みリベンジポルノ開演。
女優:城星凜
メーカー:ダスッ!
レーベル:ダスッ!
ダスッ!専属ニューハーフ女優『城星凜』が超高級ランジェリーを身に纏い、色気たっぷりに男と濃厚に絡む。高層シティホテルの一室にやってきた彼女は、自慢のピンクの下着で自慰行為を披露。シャワールームで白いスケ下着からはみ出すちんぽがズブ濡れになりながらイチャつくシーンは勃起間違いなし!!ランジェリーノになった城星凜のおちんちん絶頂をご期待ください。


0
ログイン

メールアドレス


パスワード



▼パスワードをお忘れの方