メーカー:ビビアンDVD


女優:蓮実クレア 姫川ゆうな
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
人気美少女・姫川ゆうなが初レズ解禁!『初めてのキスは、大好きな人と。初めてのレズはずっと好きだったクレア様としたいです』と熱烈な告白により、本作で憧れの蓮実クレア様ご本人と初対面&レズSEX。好きな人を前に、火照る身体と心。大好きな人の求めるままに、緊張と興奮の混じったレズご奉仕。本気過ぎて最後には感極まって涙…濃厚すぎるプレイにリアルな絶頂を記録した少女の夢を叶えるレズドキュメンタリー。
女優:なつめ愛莉 森はるら なごみ 七菜原ココ
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
JKだらけの女子寮で繰り広げられるレズビアン。ルームメイト・同級生・先輩・後輩…ノンケJKをレズの花園へと誘う。そのおっぱいを揉んで、吸って、あま噛みしたい…。私のものにしたい…。欲望が理性を超えたとき、レズビアンJKは無意識に唇を奪っていた。女子寮で繰り広げられる上級生と下級生、レズとノンケが複雑に絡み合う。そして出来上がる愛の形。

女優:斉藤みゆ 浜崎真緒 羽月希 加納綾子
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
とある事件捜査途中に、突然行方不明となった希。正義感溢れるみゆは、仲間である彼女を見殺しに出来ず、事件の手掛かりを握る国内最王手の製薬会社『ポシブル製薬』に潜入し単独で捜査を開始する。しかし潜入を見破られ、監禁されてしまう…闇の組織の裏に隠された謎の研究。女を狂わせ、洗脳し、快楽を覚醒させるその薬の前に捜査官の心は壊され、女のカラダと絶頂を求める性奴隷へと堕とされていく…。
女優:青山菜々 森沢かな(飯岡かなこ) 川村まや 大場ゆい 玉城マイ 朝倉ことみ 千乃あずみ 香山美桜 小口田桂子 春原未来
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
これまで知らなかった新しい世界。青山菜々、飯岡かなこ、川村まや、大場ゆい、香山美桜、千乃あずみなど、人気女優たちの初々しいレズ解禁作品から最高のレズSEX総集編が完成です!緊張の瞬間から本気の絶頂まで、ビビアンでしか見られない新鮮で濃厚なレズビアンFUCKをたっぷり収録!

女優:さくらみゆき 澁谷果歩
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
さくらみゆき初レズ解禁!お金に困りすぐに稼げるアルバイトを探していたみゆきは、「女性専用風俗」というサイトを見つけ興味を持ち、「男の人相手でないなら」と軽い気持ちで体験入店を決める。色気ある女性オーナー果歩に一目で気に入られたみゆきは、直々に様々な風俗プレイを教えられる事に。全く知らなかった世界に戸惑いを隠せないみゆきだったが、果歩の奉仕プレイにより徐々に新たな快感に目醒め始めて…。
女優:波多野結衣 南梨央奈 卯水咲流
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
「集合時間27時」。仕事終わりで都内の某スタジオに集められた、波多野&南&卯水のAV女優3人衆。まさかこの時間からレズAVの撮影が始められる事になろうとは誰一人知る由もなく…。2時間延々酒を飲まされてカメラが回り始めたのは朝日が昇る32時。アルコールと女を好きになる<媚薬>を盛られた女たちのサイコーにアゲアゲなレズの宴。加速していく女たちの卑猥なビートでレズビアンの宴は最高潮!!

女優:今井真由美 あおいれな
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
10代の頃に双子を出産して、シングルマザーとして育てている真由美。昨春、息子が就職を決めてからは経済的にも少し落ち着き穏やかな生活を送っていた。そんな真由美にさらに嬉しい知らせが…。それは息子が幼なじみのれなと結婚をした事。かわいい嫁ができたと喜ぶ真由美だったが、れなの気持ちは違っていた。幼い頃から真由美に対しある「想い」を抱いていたれな。その「想い」が爆発するのにそう時間はかからず…。
女優:吹石れな 桜ちなみ 風間ゆみ 日向あいり 若槻みづな
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
ここは吉原のはずれにある女性専門ソープランド<ロンド>。最高のサービスと最高のおっぱいを売りに客足を増やしていた。そんなある日…経営者が放った一言でなごやかな空気が一変するのだった。「来月売上が一番よかったコに100万円あげるわ。」浮動のNo.1・れな、スーパーボディ・あいり、さらに新人のゆみとちなみまで巻き込んだ爆乳泡姫、吉原骨肉レズビアン戦争の幕が上がる!!

女優:月島ななこ 椎名そら
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
ビビアン専属レズユニットとして様々な活動をしてきた<ビビアンズ>!!いつも一所懸命な2人の姿を見て、様々なイベントにも出演して知名度もあがってきました。そんな2人へとっておきのプレゼント。それは…写真集&PV撮影のための南国☆ハネムーン!!しかし帯同するのは鬼畜女監督・真咲南朋。もちろんビビアンズのハネムーンがただで済むはずもなく…。2人の素顔を全て詰め込んだハプニング続出レズAVドキュメント!!
女優:織田真子 本田岬 日向あいり
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
数年前に起こったある事件で犯人として告発された後輩・本田岬を探して吉原にある女性専用ソープランド<ロンド>にやって来た女捜査官・織田真子。(本田がこの店を経営している?)さらに調査を続ける過程で真子はある点に気がつくのだった。それはロンドに来る客の中に女経営者が多い事―。そこで不意に訪れる岬との再会。地下に堕ちた女のたくましさ、レズの味を知ってしまった女の狡猾さに真子は成す術もなく…。

女優:西野翔 本田岬
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
神木という女性に恋をしてどれくらい経ったのだろう?翔は結婚を決め、海外に旅立つ神木の送別会のメールを見ながら感傷にふけっていた。そんな翔へ熱い視線を送る、後輩・岬。いつも笑顔の翔に対し一人の人間として好意を抱いていた。「私にできる事だったらなんでもしてあげたい。」岬は翔を飲み会に誘うのだった。過去を捨てきれない女と、現在の恋愛に夢中な女。OL2人のラブストーリーの歯車が回り始め…。
女優:牧原れい子 新井エリー(晶エリー、大沢佑香) 宮部涼花 翔田千里 谷原希美 吹石れな 風間ゆみ 佐々木あき 大場ゆい 澁谷果歩
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
レズビアンメーカー・ビビアンから本当にエロい<人妻・熟女>のレズセックスのみを結集した総集編が完成!夫に隠れてする「背徳感」…開発済みのカラダで感じる「絶頂感」…一度ハマればクセになる「中毒感」!!初めは抵抗しながらもレズビアンの世界にどっぷりハマってしまう女たち。タチネコ完全分離、ファーストコンタクトから完堕ちのその瞬間まで…見逃せない!!

女優:中里美穂 神納花
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
2016年No.1M女優「中里美穂」、2016年AV業界に復帰した元祖M女優「神納花」。2人の女優がアナルレズの最高峰作品を作るべく今作品で初共演―。アナルを知り尽くした女とアナルでイキまくる女。あまりお目にかかれない尻穴玩具(アナルアイテム)の数々で、数えきれない尻穴絶頂(アナルエクスタシー)!!「アナルってまだまだ奥が深い…。レズビアンって最高。」全編アナル絶頂作品!!
女優:大槻ひびき 彩奈リナ 斉藤みゆ
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
ここは都内の高級住宅街にあるランジェリーショップ。店長であるひびきがカウンセリングからデザイン選定、さらにはバストトリートメントまで担当し客足が絶えない人気店になっていた。そんなショップの<裏メニュー>。スタイルの良いノンケ女子限定で店長ひびきが直々にあるスペシャルな体験を…。「胸の悩み、カラダの悩み何でも話して下さい。きっと貴女のお役に立てると思います。」(店長・大槻ひびき)

女優:通野未帆 森沢かな(飯岡かなこ)
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
レズビアン(同性愛者)のかなとバイセクシャル(両性愛者)の未帆。恋人同士だった2人が、性格の不一致から破局して5年、かなは今でも未帆の事を忘れることなく想っていた。そんなかなの元にある悪い報せが届く。「未帆が結婚した―。」またあの楽しい時間を過ごしたい…その思いを打ち砕かれたかなは心に誓うのだった。未帆への「復讐」を…。そして興信所を使い未帆の愛の巣を突きとめたかなは…。
女優:月島ななこ 椎名そら
メーカー:ビビアン
レーベル:AV OPEN 2016
移動距離2000km over!ビビアン史上最長4泊5日ロケ!<北海道、福岡、大阪、名古屋、東京>日本5大都市を縦断するレズAV史上もっとも過酷なレズナンパ作品が完成!!この無謀な企画に挑むのはビビアン専属レズユニット「ビビアンズ(月島ななこ&椎名そら)」。本気(ガチ)レズカップルが魅せる本気(ガチ)レズドキュメンタリー。日本全国に吹き荒れた灼熱のレズビアン旋風!!

女優:早川瀬里奈 小早川怜子 朝桐光
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
似た者同士―。姑・怜子と嫁・瀬里奈は昔から性格が合わず、事あるごとに衝突を繰り返していた。そんな二人が顔を合わせなくなってから数年の時が流れたある夏…。怜子の経営する家具屋の一部を自分たちの家具屋と統合する為「実印」を借りに瀬里奈が怜子の家を訪れるところからストーリーは始まる。数年ぶりの夫の生家、相変わらずの威勢で瀬里奈を迎える怜子。瀬里奈にとって人生で一番長い、忘れられない夏が幕を開けて…。
女優:跡美しゅり 向井藍
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
2015年デビューの20歳。「売れっ子」2人の初顔合わせ―。きっかけは向井藍からのリクエスト。それを快諾した跡美しゅり。犯して犯して犯されたい女の子・向井藍と、責めて責めて責めまくりたい女の子・跡美しゅり。同じ時代を全力で走り始めた2人だからできるレズビアン、AV女優の頂きを目指す2人だからできたレズビアン。レズAVの「歴史」がゆっくりと動き出す…。

女優:江奈るり 宮沢ゆかり
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
優等生でしっかりもののるりと読書が大好きでマイペースのゆかり。性格は対照的な2人だけど、1つだけある共通点が。それは胸が「Aカップ」だという事。付き合い始めてからその事実を知った2人の仲はあっという間に縮まります。そんなある日、前々から計画していた夏休みの旅行にゆかりの補習が重なるかもという事態が発生。なんとかして旅行に行きたい2人はるりの家に集まり追試に向けた勉強を始めるのですが…。
女優:不明あり 春原未来 涼川絢音 佳苗るか 碧しの
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
2016年4月、日本5大都市で全国イベントを行っていたビビアンズ(月島ななこ&椎名そら)。その最終日、秋葉原で私たちは一人の女の子と出会いました。ビビアンズに会うために一人でイベントに参加していたショートカットの女の子。帰り際にインタビューをすると、AVを購入するのも、イベントに来るのも全てが初めてとの事…。そして1ヵ月後、彼女はレズAVに出演してくれることになりました―。

女優:大場ゆい 神ユキ
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
<旅>が大好きな二人、<レズ>が大好きな二人。大場ゆいと神ユキが久しぶりに再会をして、北海道新幹線に揺られ一泊二日のレズ旅行!!「はるばる来たね、函館!」海鮮料理に舌鼓!旅の恥はかきすてカーセックスにエクスタシー!100万ドルの夜景前キスの後はジンギスカンほろ酔いFUCKにお腹いっぱい、愛いっぱい!北の大地と空気が2人の旅を熱く、大胆に!相性ばっちり旅レズ決定版!!
女優:波多野結衣 笛木薫
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
会社の部下だった結衣が息子の武則と結婚して数カ月。仕事を辞め専業主婦となり幸せな生活を送っている薫。特に仕事をしながら家事の手伝いもしてくれている嫁の結衣に対し、薫は感謝の思いを抱いていた。そんなある日、疲れから体調を崩してしまう薫。そして薫を看病する結衣だったが、無防備な薫の姿を見ているうちに禁断の「ある感情」が湧き上がって来るのだった。薫の唇にそっと結衣が接吻をして…。

女優:葉山めい 加藤ツバキ(夏樹カオル) 羽月希 川上ゆう(森野雫)
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
美少女・葉山めいレズ解禁!!ここは東京都M区にある高級住宅街。ここの中学校でこの春から教鞭を執っているめいは、教師生活初の「家庭訪問」の日を迎えていた。そして生徒の家では人妻たちがよだれを垂らしながら、今か今かとめいの来訪を待っているのだった。ヒマと性欲を持て余すビアン妻がノンケ女教師を3シチュエーションでレズビアンの世界に堕としていく!!
女優:佐々木あき たかせ由奈 さい子ちゃん(八ツ橋さい子)
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
自身は現役の水着モデル、夫はテレビ局のプロデューサー。誰もがうらやむような人生を歩んでいるはずの由奈だったが、夫とけんかが絶えず心労を重ねていた。そして今日、全てを忘れるべくとある旅館にやって来たのだった。気の優しそうな女将、そして同じく一人旅中のあきと出会いリラックスする由奈。しかし事件は起こるのだった。一人女湯に向かった由奈が見てはいけないあるものを見てしまい…。

女優:向井藍 あおいれな
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
人見知りの性格でずっと女の子が苦手だった藍。「あおいれなちゃんとだったらレズ作品に出演してもいいです。」年齢もキャリアも近い二人、エッチな事に好奇心旺盛な性格もそっくりです。そんな二人の初レズビアン。どうなってしまうのでしょう。私たちが描いていた予想は簡単に裏切られてしまいましたが、美しい「初めて」がいっぱい詰まった作品になりました。
女優:丘咲エミリ 仁美まどか 尾上若葉 江上しほ
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
なかなか良質な会員様が入会せず不定期開催でお送りしている「レズペット交姦オフ会」。ようやく2回目の開催です。なにもペットをいたぶるだけがこのオフ会の目的ではございません。相手のペットを辱め、エクスタシーへ導くだけで十分快楽の虜になれます。今回は働く女性様たちのご参加です。仕事のうっぷんなども手伝ってとても充実したオフ会になりました。

女優:羽田璃子 水原さな
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
3年前から付き合い始めたビアンカップルの璃子とさな。一方の足りないところを一方が補う、2人の仲の良さは誰からも羨まれるものだった。そんなある日…さなが家に職場の友人を連れてくる。友人と楽しそうに話をしているさなを見て嫉妬心を抱いてしまった璃子。そして友人の目を盗んで、強引にさなの唇を奪うのだった。してはいけない状況でのキス―。この刺激が二人をアブノーマルな世界へと導いていくのだが…。
女優:跡美しゅり 新川優衣
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
とある資産家の娘として生まれ何不自由なく生きてきたしゅり。しかしそんなしゅりも一つだけ誰にも言えない悩みを抱えていた。「女の子を犯してみたい…。」ある日を境に湧き上がったその感情は、もうしゅりの中では抑えられないものになっていた。そんなある日、父親が海外出張に行く間、家政婦をつけてほしいと願う。もちろん狙いは「タチ」願望を叶えるため。そして何も知らない家政婦・優衣がしゅりの元にやってきて…。

女優:水谷あおい 桜木優希音 春原未来 神納花
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
「同僚の女捜査官が薬物を投与されて、廃人になった。」その話を聞いたあおいは3年前に起きた未解決事件との妙な共通点を発見する。姉の優希音からのアドバイスも受けあおいは独自で捜査を続けるが、調べれば調べるほどある疑惑が確信に変わっていくのだった。「容疑者は署内にいる?」上司の未来と花にも協力を要請するが時すでに遅し。仲間しかいないと思っていた署内にここまで<悪事>が蔓延してるとは…。
女優:月島ななこ 椎名そら
メーカー:ビビアン
レーベル:ビビアン
先日初レズ解禁をした月島ななこ&椎名そらのリアルビアンカップルが、専属レズユニット「ビビアンズ」を結成しました!今作ではそんな2人の愛が本物か確かめたい監督(真咲南朋)が鬼畜企画をしかけます。「恋人の前でAV女優とセックスさせちゃいましょう!」AV史上初・リアルビアンカップルNTRドキュメント!果たしてななことそらの運命は?2人の愛は恋人生活最大の試練を乗り超える事ができるのでしょうか…?


0
ログイン

メールアドレス


パスワード



▼パスワードをお忘れの方