メーカー:変態紳士倶楽部DVD


女優:不明あり 西条沙羅 長谷川夏樹 篠宮玲奈 推川ゆうり
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
岩盤浴だけでもたくさん汗をかいてスッキリしてストレス解消になるのに、さらにオナニーまでして愛液たっぷり排出してデトックスするなんて白金のセレブ人妻の貪欲さは流石でございます。一人だけの世界で無心にオナニーに励みグチュグチュとイヤらしい音を響かせるその姿に我々のオナニーの手も止まりません。
女優:不明あり 相澤ゆりな 涼海みさ
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
美人な上に大きいおっぱいを強調するようなニットを着られたら、勉強になんて集中できるワケがないでしょう!家庭教師がそんなエッチでいいんですか?あの…絶対に挿入はしないんで、素股だけしてもらえませんか??そうじゃないと僕頭に何も入ってきません!そんな理由で素股だけお願いしたのに気づいたらニュルっと中に入っちゃっててしかも中出しまで出来たんです、コレ本当です(笑)

女優:前田可奈子 星咲伶美
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
吊り橋効果とでも言いましょうか、出張先で取引先と交渉決裂という同じ苦しみを味わった男女が同じ部屋に泊まる…そりゃあ何も起こらない方が不思議なくらいで。しかも男は自棄になった女を優しく慰めたりお酒も一緒に飲んじゃったり。次第に距離は縮まりキスさえしてしまえば落ちたも同然。互いが互いを求め合い、普段の職場では考えられないような痴態を曝け出し貪るようなセックスを繰り広げます。
女優:大石香織 真木今日子
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
身体を求められていくうちに、女は次第に欲張りになっていくもの。旦那がいる身なのに若い大学生に口説かれてしまった人妻達は、最初は拒みながらもその甘美なひと時に酔い痴れてしまうのです。一度きりのつもりがつい身体が疼いてまた彼の部屋を訪ねてしまう…。そして本能のままに何度も何度も若いチンコをおねだりするのでした。

女優:不明あり 若菜奈央 篠宮玲奈
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
半年振りの女教師整体、お待たせしてしまって申し訳ございません。新学期もようやく落ち着き、ちょっと疲れが溜まってきた女教師達が癒しを求めてやって来ました。変態紳士お馴染みのワイセツ施術師は今回も絶好調!巧みな話術と安定のマッサージ技術であれよあれよと言う間に女教師達の膣にその肉棒をぬるりと挿し込みます。皆さんビックリされますが、これが一番のデトックスなんですよ。
女優:不明あり 涼海みさ
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
まだまだ可愛い女子がジャンジャン釣れちゃう相席居酒屋、今日も今日とてお持ち帰りに成功です。性に奔放な女子もちょっぴりガード固めな女子も、一旦エロシフトに入れば後は加速する一方。気がつけば隣同士で立ちバックに背面座位でアンアンアンアン大合唱!コトが終われば一緒にシャワーまで浴びちゃったりして。女の友情はこうやって深まっていく…のか??

女優:不明あり 若菜奈央 水谷心音
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
学生時代の同級生がエッチなマッサージ妻になってるってだけでも興奮するのに、それが自分のことをイジめてた元ヤンキー娘だなんてそりゃもう指名するしかないっしょ!自分のパワーアップしたチンコで彼女をヒーヒー言わせて中出しまで出来ちゃうだなんてまるで夢のよう♪学生時代は恐れられてたヤンキー娘もデカチンの前では従順になってしまうんですね。最高です!!
女優:不明あり 大石香織 青葉優香
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
人妻である前に一人の女。たとえそれがお客様であっても、チンコをギンギンにした男性を目の前にしたら胸も膣もキュンキュンしてしまうのは仕方のないことなのです。さらにこんなことしたら怒られてしまう…という背徳感もプラスして人妻達のアソコはもうびっしょびしょのヌッルヌル。旦那以外の男性に抱かれて半ば暴走気味にヨガり嬌声をあげるその姿はもうエロスの権化としか言いようがありません。

女優:不明あり 上原志織 福咲れん 宮下華奈 彩奈リナ 白金れい奈 西条沙羅 麻里梨夏 相原翼
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
池袋のJKって普通にエロいですよね。ちょっと近寄りがたい感じがなんだかそそるんです。そんなJK達が最近ハマってるのが1人カラオケ店でのオナニーだなんて変態紳士たるもの黙っておられませぬ。オナニーどころかオシッコ漏らしてるところまでしっかり盗撮させて頂きましたよ。
女優:不明あり 推川ゆうり 西条沙羅 長谷川夏樹
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
はいはい、皆さまお待たせ致しました!これでしょう?これが見たかったんでしょう?変態紳士名物・巨乳水着ギャル海の家ナンパエステですよ!本格的な夏を前にこれだけの巨乳ギャル達がオイルでテカテカになった姿を拝めるなんてちょっと最高過ぎなんじゃないですか?露出度高めの水着を着たギャルはご他聞に漏れず皆ドスケベ。ヴァイブス高めなセックスを見せてくれます。

女優:葵千恵 山本しゅり
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
ラブホテルと違って、ビジネスホテルはなんとなく無機質な空間。そこからエッチな雰囲気に持っていくのは至難の業ですがそこは出張前から企てていた男の計画、あくまでも真剣な態度で真正面から口説いて彼女の心を徐々に開いていきます。密室でマジ口説きされたら大概の女はスイッチオン。知らない間にアソコは濡れ濡れ、普段は決して見せることのない淫乱な姿を晒してしまうのでした。
女優:三島奈津子 唯川希
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
こんなに巨乳な美人妻とこんなに可愛い清純妻が同じアパートに住んでいるだなんて…、しかも二人とも欲求不満な根スケ妻だなんて!!そりゃもう考えただけで超絶勃起ですよ。暇を持て余した大学生の絶倫チンコもビックリするくらいの回復力で、射精しても射精してもすぐ勃っちゃうし。そんなチンコを前にしたら人妻達のおねだりも止まりませんわな。

女優:夏希みなみ 雪染ちな 上原志織
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
昔イジメっ子だったヤンキー娘も、人妻になって出張マッサージ店で働くようになればもう僕の敵ではありません。むしろ立派に成長したデカチンを見て思わずモジモジ。さっきまでのオラオラな元ヤンキャラはどこへいってしまったのかな?でも、ヤンキー気質丸出しの口調でドM丸出しの発言されるのが燃えるんですよね(笑)。「オマエのチンコで絶対に気持ちよくなりたくないんだけど…勝手に腰が動くんだよッ!」
女優:不明あり 碧しの
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
相席居酒屋で意気投合したとは言え、お持ち帰りしてからエッチに持ち込めるかどうかはタイミングが重要。いきなりスケベ心全開にしても女の子の機嫌を損ねてしまうだけ。軽妙なトークやベタなゲームで盛り上げてテンションを高めたところでエロモードにシフトチェンジ!罰ゲームと称してパンチラを命令したり密着度を上げて一気に口説く!ベッドまで連れて行けたらもう優勝。バスルームでの2回戦までついてきちゃいます♪

女優:河北はるな 月本愛 花咲いあん あけみみう AIKA
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
1人カラオケで熱唱しているところを見られただけでも結構恥かしいのに、まさかオナニーしているところまで盗撮されていたなんて想像もしてなかったでしょうね。それくらい皆さんオナニーに没頭していらっしゃいます。JK達にもいろいろストレスがあるのでしょう。その可愛い指で一心不乱にマンコを弄って仕舞いには大量潮吹きまで!
女優:宮下華奈 上原志織
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
大学生って基本的に時間と性欲をひたすらに持て余してる生き物。そして昼間の人妻も基本的に時間を持て余しているのです。そんな男女が同じアパートに住んでしまった日にはやるこたひとつ、めちゃめちゃセックスするってこと!暇な時間に若い男に誘われて、人妻達は一気に性欲爆発。あらゆる場所でチンポを頂戴とおねだり三昧!大学生も若さゆえの射精三昧!

女優:福咲れん 水谷心音
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
出張先のホテルの一室という仕事なのかプライベートなのか微妙な環境、そして職場の同僚ということでお互いの人となりを知っているというこれまた微妙な関係…これはエッチなムードに持ち込むことが出来るのか…?という心配をよそに男は「とにかくヤリたい」という一心でマジ口説き、女はそれを本気の愛だと受け止めエッチモードにスイッチON!それはもう異常なほど淫乱に豹変しヨガりまくってしまうのでした。
女優:不明あり 高城ちほ 相原翼
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
女の子がトイレで自分のパンツ確認してるのって、めっちゃエロくないですか?だって濡れちゃってるんですもん。それってもうエッチしてもOKな状態になってるってことですよね。下手したら居酒屋の時点でエッチのことまで考えちゃってた可能性すらありますよね。想像の遥か上をいくデカチンを目の当たりにしてビックリしながらも嬉しそうに頬張るその表情に、実はエッチまで期待しちゃってたのが見え見え(笑)

女優:不明あり 彩奈リナ 涼海みさ 西条沙羅
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
平凡な人妻とは言え、こんなアルバイトをしているくらいですからそれなりにスケベなはずなんですよね。自分のマッサージでギンギンになってしまったお客様の肉棒を目の前にしたらそりゃあエッチな気分にもなってしまうでしょうよ。しかも家では旦那に相手にされてなかったりして慢性的に欲求不満。しつこく交渉すれば本番行為までイケることは間違いないのです。夢しかないですね。
女優:不明あり
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
ぬるぬる甘美なオイルエステにねっとり濃密なレズセックス、あまりの気持ちよさにぐいーんと仰け反りダイナミックなエビ反りポーズでヨガりまくる美女達の様子をたっぷり詰め込んだ人気シリーズの総集編。オイル好きな貴方もレズ好きな貴方もきっとご満足頂ける内容になっておりますよ。

女優:不明あり
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
ぬるぬる甘美なオイルエステにねっとり濃密なレズセックス、あまりの気持ちよさにぐいーんと仰け反りダイナミックなエビ反りポーズでヨガりまくる美女達の様子をたっぷり詰め込んだ人気シリーズの総集編。オイル好きな貴方もレズ好きな貴方もきっとご満足頂ける内容になっておりますよ。
女優:不明あり 篠田ゆう 月本愛 推川ゆうり 花咲いあん 涼宮琴音
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
ただでさえ密室にいると悶々とした気持ちになるのに、注文した飲み物に媚薬が混入されていたっていうんだからもう大変。どんどんエッチな気分になって身体が火照ってもうアソコはグッチョグチョ。指で弄るとクチュクチュ音が部屋中に響き渡っちゃってさらに興奮度大!「もしかしたら店員さんに見つかっちゃうかも…」というスリルも相まってさらに加速する指使い!

女優:不明あり 北川エリカ 小西まりえ
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
普段はお客様を自らのマッサージで気持ちよくさせているエステティシャン達、それがまさか自分が気持ちよくさせられてしまうなんて。しかも相手は同じ職場の先輩。悩みを相談しに行っただけのつもりなのに、気がついたら敏感なところを愛撫されていて…。さすが同性だけあって一番気持ちの良いポイント分かってます。初めてのレズセックスに戸惑いながらも快楽に抗えずハマってしまう後輩の表情がそれを物語ってます。
女優:不明あり AIKA
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
既に死語と化していた「ツッパリ」ですが、まだまだツッパリ娘は現存していたのですね。見た目は悪そうにしてるけど、実は情に厚くて純粋なのがヤンキーの良いところ。今回ナンパしたヤンキー娘達も最初は生意気なコト言ってたけど自慢のデカチンを見せたら頬っぺた赤くなっちゃって(笑)オマンコ触れば一気に乙女モード、可愛い顔でデカチンを欲しがるのでした。

女優:不明あり 花咲いあん 河北はるな 麻里梨夏
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
日頃の溜まったストレスを発散させるには、頭の中を空っぽにして全てを解放するのが一番。「中野の神」と呼ばれるこちらの整体師は、その神の手で患者さんの膣内を執拗に刺激し感度を高め、さらに勃起した肉棒を膣奥まで挿入し大量の汗と愛液を放出させ、連続で昇天させることにより普段では到底出せないような嬌声を上げながらストレスを発散させることが出来るのです。施術が終わった頃には皆さん放心状態です。
女優:あけみみう 青木真奈美
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
着衣巨乳っていうんですかね、ニットの上からでも分かる豊かな胸の膨らみ…たまりません。人妻ならではの癒しとエロスが滲み出るんですよね。まさかその中のリアルおっぱいを拝むことが出来るなんて…さらに揉んだり吸ったり出来るなんて…本当に夢みたい。一見地味で真面目そうな人妻ほど欲しがり方が激しい傾向にあるのはこのシリーズを観て頂ければお分かり頂けるかと思います。

女優:不明あり 紗々原ゆり
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
OLさんがよく穿いてる薄ーい色のストッキングってなんかエロいですよね。地肌の温もりもしっかり伝わって、ずーっとすべすべサワサワしていたくなります。しかも薄いから簡単に破けるってところもミソ。ビリリと破いてそのままハメるもよし、脱がせて脚に絡ませたままハメるもよし。そんなストッキング愛好家の方にもお薦めなのがこちらのシリーズなのです。
女優:不明あり 水野夏海
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
いよいよ待ちに待った春到来♪新しい出会いが欲しくなる季節ですよね。そんな時こそ相席居酒屋!意外と可愛い女子達が軽い気持ちでときめき求めに来てるんです。お友達が一緒っていう安心感でお持ち帰りも案外すんなり。次第にボディタッチの数を増やしていったらアソコがジンワリしてきちゃったみたいでトイレに駆け込んでみたり(笑)焦らされて高まってからするSEXの気持ち良さったら筆舌に尽くしがたいものがあるのです。

女優:不明あり 青葉優香
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
一度性欲のタガが外れた人妻の欲しがりっぷりたるやちょっと引くくらいです。始めは遠慮がちにフェラしてたのに、2回戦目ともなればもはや主導権は人妻側に。底無しの性欲を見せつけ、日頃の欲求不満を解消すべく若いチンコにむしゃぶりつき「もっともっと」と中出しをせがむのでした。それにしたって中出しし過ぎでしょ(笑)
女優:不明あり 青葉優香 清本玲奈 野々宮みさと 心花ゆら
メーカー:変態紳士倶楽部
レーベル:変態紳士倶楽部
流行ってるんですよね、1人カラオケ。誰からも干渉されず好きな歌を好きなだけ歌えてストレス解消にピッタリ!でもまさか、性欲まで解消しちゃおうとしてるOLさん達がいるなんて。しかも潮吹いたり失禁までしちゃったり。あのー、シート汚されちゃうと困るんですけど…。1人遊びもほどほどにお願い致します。


0
ログイン

メールアドレス


パスワード



▼パスワードをお忘れの方