メーカー:First StarDVD


女優:水奈まい
メーカー:First Star
レーベル:-
新宿で見つけたショップ店員水奈まい18才。笑顔がとてもキュートなハニカミ天使。AV応募の理由はプライベートのSEXであまりイッたことがなかったから…そんな彼女は初撮りで神っている乳輪を揺らしながら淫靡な愛液を放出し絶頂性交。
女優:不明あり
メーカー:First Star
レーベル:-
両親の海外転勤に伴い、僕はおじさんの家に居候する事になった。そこで僕は、可愛く成長した従妹のゆいちゃんと久々に再会した。天真爛漫な彼女に僕は惹かれ、徐々にいい感じの仲になってきたのだが、ある日を境に彼女は僕を避けるように…。不審に思った僕が後に目にしたものは、彼女がおじさんに犯されている姿だった…。

女優:不明あり
メーカー:First Star
レーベル:-
一緒に歩いてるだけでホント緊張する、ここまでちっちゃいと。親子丼食べさせて、キーホルダーとお菓子買ってあげたらめっちゃ喜んでた。SMホテルでは遊園地に来たみたいなはしゃぎ方だった。このくらいの年の子は安く済むんだよなあ、危ないけど。
女優:不明あり
メーカー:First Star
レーベル:-
マイルドヤンキー監修による川口市地域密着型AVが登場!SNSで出会った地元のギャル・なつみちゃんを口説いてハメて、黙ってAV発売しちゃいました!本当は感じてるのに強がって感じてないと言い張る姿や、イケメンに弱かったりするあたり、ヤンキーギャルも結局は普通の女の子なんですね(笑)

女優:浅井美穂
メーカー:First Star
レーベル:-
セックスの経験がかなり少ないようで、いろんな事をしてみたいという好奇心がAV出演の動機でした。「本当はもっとたくさんエッチなことをして気持ちよくなりたい」そんな風に考えている女の子にはなかなか出会えないものです。とても貴重な映像が撮れました。
女優:不明あり
メーカー:First Star
レーベル:-
王子駅のコンビニ前で神ってる、奇跡の本物HカップおっぱいJKに出会う。地元の公園でパンチラ。そそる乳房、濡れる肉壺。女子校生の欲情が弾けるド変態BODYに生精子をぶっかける。Hカップ少女を24時間やり放題ハメまくり。

女優:不明あり
メーカー:First Star
レーベル:-
ぷるぷるで張りのある爆乳Gカップを揉みまくり、ヤりまくる!ピストンを早くするとすぐにイってしまう敏感体質で、おっぱいが揺れるほどの痙攣をしてました!ひたすら肉欲をむさぼり合う!
女優:市原由芽
メーカー:First Star
レーベル:-
この村には何もない。隣の家まで行くのにも車に乗る必要があるくらいだ。そんな田舎に住む少女にとってセックスは一番の娯楽だった。生でヤるのが当たり前だった。

女優:咲坂花恋
メーカー:First Star
レーベル:-
何とか許可を得て、咲坂花恋の自宅に訪問することができました。いつものオナニーを見せてもらい、勢いでそのままHしましたが、Hをすると眠くなってしまうらしく、精子を中に出されたままお昼寝しちゃいました。自宅ではあまり声も出せないということで、最後は場所を変えて思う存分気持ちよくなってもらいました。
女優:初音杏果
メーカー:First Star
レーベル:-
天然Eカップ娘ももか18才と24時間連れまわし旅の始まり。まだ見ぬ快楽を求める純真でスタイル抜群な美少女。そそり立つ乳首、こんな卑猥な肉体見たことない。初めてのお泊り旅行で朝から晩まで狂ったように生でヤリまくる。

女優:浅井美穂
メーカー:First Star
レーベル:-
等身大で愛らしい屈託のないピュアな笑顔の浅井美穂19才。Hなことに興味津々なドM美少女をビシビシ教育。快感スプラッシュを何度も連発。初めてづくしの赤面AV撮影。汗ばむ浴衣が卑猥な裸体を露出させアソコを突きまくり本気でイキまくる。
女優:城崎まろん
メーカー:First Star
レーベル:-
一日中イタズラし放題の日焼けギャルまいちゃんJKを発見。美超乳Mカップの敏感反応。はち切れそうな乳房を揺らし感じちゃう濃密SEXで若い爆乳を揉んで舐めて吸って弄ぶ。「自分のカラダで男の人が興奮するのって恥ずかしいけど…本当は嬉しいです…」と漏らす現役じゅーだい。

女優:天野美優
メーカー:First Star
レーベル:-
勉強嫌いの「みゆ」は試験中にカンニングしそれを担任の先生が知ることになる。巨乳好きの担任は綿密ないいなり調教計画を画策する。標的は世間知らずの従順な巨乳女子校生。学校で評判のGカップ少女を制裁輪姦。楽しかった学園生活が恥辱の思い出に変貌する。
女優:咲坂花恋
メーカー:First Star
レーベル:-
何とか許可を得て、咲坂花恋の自宅に訪問することができました。いつものオナニーを見せてもらい、勢いでそのままHしましたが、Hをすると眠くなってしまうらしく、精子を中に出されたままお昼寝しちゃいました。自宅ではあまり声も出せないということで、最後は場所を変えて思う存分気持ちよくなってもらいました。

女優:篠岬ことみ
メーカー:First Star
レーベル:-
サラサラの黒髪が似合う清楚感溢れるお嬢様風美少女・篠岬ことみちゃんが、アナルセックスに初挑戦!元々アナルには興味があったけど、異物を挿入したことは無く、正真正銘のアナル処女。なのに2穴ファックまで解禁してくれちゃいました!上品で清楚な彼女が、お尻の違和感と快感の狭間で下品に喘ぎまくる姿は必見です!!
女優:不明あり
メーカー:First Star
レーベル:-
掲示板で知り合った学生と待ち合わせ。やってきた女は見るからにヤンキー。しかも仲間連れ。なんだ?オヤジ狩りか?心配になった俺だけど、こっちだってナメられるワケにはいかない。「ドラッグやったことある?」と聞いて好奇心を煽り、俺の精子便所にしてやった。大量の潮吹いてチンポ離さないチンポジャンキーへ変貌。

女優:安室サリー
メーカー:First Star
レーベル:-
大きいおちんちんとSEXが大好きな高値の花感溢れる極上ギャルがAV出演志願!デカチンで徹底的に犯して差し上げました!どんないい女でもデカチンの快感には敵わず、いやらしいオマンコをゴリゴリほじくられてなす術なくイカされるのみ…。誰もが振り返るような超絶美女が巨根堕ちして果てる様をとくとご覧ください!!
女優:早乙女夏菜
メーカー:First Star
レーベル:-
学校一秀才で飛び切り可愛いJKかなちゃん。出来心で地元のコンビニで万引きしているところを同級生が偶然目撃。それを知った担任は卑劣な調教計画を企てる。あんなに優しかった担任の先生が凌辱の限りを尽くし孕ませ輪姦授業の始まり。

女優:不明あり
メーカー:First Star
レーベル:-
湘南でエキゾチックなサーファーギャルを発見。それは誰もが振り返るような圧倒的美貌と抜群のスタイルを誇る極上の女だった。普段はサバサバしていてもSEXになるとかなりの甘えんぼ。おちんちんが大好きでいつまでも大事そうにしゃぶってます。ま○こを濡らし、恥ずかしそうに感じる様は必見!
女優:高城アミナ
メーカー:First Star
レーベル:-
超かわいいハーフ顔で、つやつや褐色美肌のアミナちゃん。日本人にはない超絶くびれ・割れた腹筋・美乳・美尻という最強スペック。褐色肌に白い精子が良く映える!

女優:長澤ルナ
メーカー:First Star
レーベル:-
黒髪ロング&スレンダーAカップ美少女・ルナちゃん。清楚な見た目とは裏腹に、その正体はスケベな淫乱娘。乳首をいじられるのが大好きで、ちょっと触れられるだけでおま○こからは愛液が溢れ出る。デカチンも大好きで、ガンガン突かれながら気持ちよさそうに腰をくねらせて自分で乳首をいじってしまうのでした。
女優:姫川ゆうな
メーカー:First Star
レーベル:-
色白美少女がやりたい放題責められ何度も絶頂へ!男の性欲・性癖に過敏に応えてくれます。イラマで泣きながらも喜んで奉仕してくれるドMっぷり。

女優:早乙女夏菜
メーカー:First Star
レーベル:-
屈託のない等身大の癒し系エロ部員早乙女夏菜18才がまさかのAVデビュー。初めてのAV撮影で競技歴6年の鍛錬してきた自慢のスレンダーボディが弾ける。男優の激しいピストンに自慢の裸体が躍動する。透明感100%の発育BODYを堪能する。
女優:不明あり
メーカー:First Star
レーベル:-
短大に進学するため上京。それまで経験人数は1人だった。押しに弱い彩乃ちゃんは告白してきた男と「とりあえずSEXする」クセを持つ。本人曰く「自分への気持ちが嬉しいから」「私は一途なスケベだから」今や経験人数は50人を超えたがヤリマンという言葉を否定する。これぞ清楚系ビッチの極みですね。

女優:椎名そら
メーカー:First Star
レーベル:AQUA(First Star)
今をときめく人気女優椎名そらちゃんの酔っ払いドキュメントです。ただの酔っ払いじゃありません。記憶なくすまで飲ませてます。記憶の向こう側にある本音や本性。他ではみれないそらちゃんが見れます。他では見れない恥ずかしいほどに生々しいそらちゃんのセックスがみれます。どうぞ宜しくお願いします。
女優:不明あり
メーカー:First Star
レーベル:-
寂れた漁村で生まれ、特に不自由の無い人生を送ってきた瑛梨奈。しかし今、彼女は分岐点に立っている。弟が進学するのにお金が足りない。裕福とは無縁の家庭、しかしそれでも幸せだったが、年を重ねると現実的な問題がいくつも立ち塞がってくる…。大好きな弟のため、AV出演を決意。

女優:不明あり
メーカー:First Star
レーベル:-
ついに来ました。華奢でロリでノンケでかわいい最高の女装子が!初アナルはやっぱり大変そうでしたが、感想を聞いたら「ちょっと気持ちいかも。」って。しかも触れるとすぐに勃っちゃう敏感チンポで、ホント女装子の才能ありますよ。
女優:不明あり
メーカー:First Star
レーベル:-
この度撮影にご応募いただいた北欧スウェーデンクオーターの現役看護学生・エリナちゃん。服の上からでもわかる迫力の巨乳は感度抜群のHカップ!ビキニの日焼け跡が妙にソソる。おまけにアソコはツルツルのパイパン!おっとりしてても超淫乱!デカチンでガンガン突かれてイキまくり!!必見のニューカマー!!

女優:不明あり 紗藤まゆ
メーカー:First Star
レーベル:-
すいか一緒に食べたり、宿題教えてあげたりして、仲良くなったらまずはチューしてみようかな。いや、寝てるところをそーっと襲ってみようかな。意外とワイ信用あるから逆にラブラブになっちゃったりして。とりあえず明日姪っ子来るからオナニー我慢しとこ。
女優:不明あり 天音ありす 椎奈さら 愛音くぅ 白桃心奈
メーカー:First Star
レーベル:-
本当に、教師っていい仕事でしたよ。僕らにしてみたら生徒はたくさんいますけど、生徒にしてみたら先生は一人ですからね。疑うことをしらない従順な娘ばかりでした。発育が良くてハチ切れそうな巨乳の生徒もいれば、発展途上の体の子もいる。僕が寵愛してきた生徒たちの秘蔵の猥褻素材、お見せします。


0
ログイン

メールアドレス


パスワード



▼パスワードをお忘れの方