メーカー:HunterDVD


女優:大場ゆい 夏希みなみ 有沢りさ 北川エリカ 若槻みづな 湯本珠未
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
突然出来た巨乳過ぎる2人の義姉は元ヤリマン女子校出身でフェロモン全開!何よりもエッチが大好きな2人は家でも無防備エッチな格好だから、パンツ&ブラ&胸の谷間や更には乳首まで見えちゃう時があり、ほぼ毎日勃起しっぱなし!そんな姉たちにとっても、常に家に男がいるという環境は魅力的らしくチンポを掴んで誘惑してきて…誘惑に負けエッチしたら最後、どっちが多く中出しさせるかと言う義姉たちの競い合いに巻き込まれた!
女優:不明あり 八ッ橋さい子 蓮実クレア 葵千恵 今井ゆあ
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
母親の実家で暮らしているボクたちの家に、都会暮らしの叔母たちが久しぶりに帰ってきた!だけどさすが都会の女!田舎者にはセクシーすぎる格好で胸の谷間やパンチラを連発してくるので、刺激が強すぎて、いとも簡単に勃起!子供扱いされると思いきや、若さゆえ元気すぎる下半身に叔母たちは興味津々!何もない田舎で暇なのか欲求不満なのか、代わる代わるチンポを試しハメしてくるから常に抜かれまくって金玉も精子も足りません!

女優:不明あり 涼海みさ 仁美まどか 星川麻紀 玉木くるみ
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
幼馴染のお姉ちゃんが初めて就職と一人暮らしをするので、お祝いがてら久しぶりに再会し、そのまま宅飲みに。すると昔よく一緒にやった遊び(野球拳、二人羽織、叩いて被ってじゃんけんぽん…等)の話をしてたら懐かしくなりやってみよう!という流れに…すると予想外にパンチラするわ密着するわでエロくて勃起しまくり!そして、お酒がどんどん進むと、ほぼ前戯のようなお下劣なゲームまでやっちゃってスケベモード全開になり…。
女優:不明あり 安達メイ 幸田ユマ 森はるら 春日部このは
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
親が共働きで遅くまで帰ってこないボクの家に、クラスのイケメンが女子を連れて来てはラブホ代わりにしている!だけど来訪を断れない理由が…。クラスのイケメンは顔はいいけど超早漏なので、何度求めても女子がイク前に発射してしまい、その度に寸止め状態に!当然満足できない女子はこっそり戻ってきて「イカせて欲しい」と頼んでくる!なので発情女子が激しく腰を振ってイキまくる濃厚エッチができるんです!

女優:不明あり 成海さやか 早川瑞希 長谷川夏樹 藤本紫媛 春日部このは
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
都会の大学に進学した弟が、上京している姉と同居することに。しかし姉はとんでもないヤリマンで、週末はヤリマン女友たちとエロ話で大騒ぎ!その輪の中に引きずり込まれた弟が童貞だとバレてしまうと…SEX勉強会と称して筆おろし体験開始!かけがえのない初体験をこんな事で奪われたくない!だけど初めてのSEXの気持ち良さにピストンが止められない!結局ヤリマン全員にチ○ポをねだられ一晩中射精しまくり!
女優:不明あり 有沢りさ 玉木くるみ 笹倉杏 森はるら 西条沙羅
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
6人の義理のお姉ちゃんは全員超ヤリマン!超ドスケベ!家でも胸元が空いた谷間全開パンチラしまくりの格好でウロウロするもんだから当然勃起!勿論即バレしてしまったが、怒られるどころかお姉ちゃんたちがボクを男として意識し始め、ボクのチ○ポをハメようと他のお姉ちゃんたちと競うように、どこまでも追いかけてきてSEXを強要するのです!しかも当然のように中出しさせられ妊娠しないか心配でドキドキの毎日です!(動画サービス「hunta00276」と同一商品です)

女優:不明あり 有沢りさ 玉木くるみ 笹倉杏 森はるら 西条沙羅
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
6人の義理のお姉ちゃんは全員超ヤリマン!超ドスケベ!家でも胸元が空いた谷間全開パンチラしまくりの格好でウロウロするもんだから当然勃起!勿論即バレしてしまったが、怒られるどころかお姉ちゃんたちがボクを男として意識し始め、ボクのチ○ポをハメようと他のお姉ちゃんたちと競うように、どこまでも追いかけてきてSEXを強要するのです!しかも当然のように中出しさせられ妊娠しないか心配でドキドキの毎日です!(動画サービス「hunta00276」と同一商品です)
女優:春日部このは 里美まゆ 白石りん 白井ゆずか
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
バイト先の仲間と家飲み。女子は全員彼氏持ちだけど楽しく過ごしていたら、酔ってその場で寝ていくバイト仲間。すると、見たことのない酔った姿の女子が可愛くて急に気になり、我慢できず勢いで「エッチしたい!」とお願いすると酔っているのかまさかのOK!他に行く場所もないので皆が寝ている中こっそりエッチ…だけどゴムが無いから挿入NG!なので素股をしていたら、感じてしまった彼女のマ○コにヌルっと生挿入生中出し!

女優:本真ゆり 湯本珠未 西条沙羅 芦名ユリア 北川エリカ
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
「未成年じゃないと愛せない!」年下主義のアラサー女は、出会いがなくて超欲求不満の崖っぷち!しかし友人の弟(童貞+未成年)の存在を知り、訪ねてみたらビックリ!まさかのどストライク!これを逃したらもう後がない焦ったアラサー女にがっつかれ、急なモテ期に戸惑う友達の弟を問答無用で喰いまくる!友達がいるにも関わらず露骨な誘惑と濃厚ベロキスで発情させて、「もう無理」と言っても離さず何度も何度も発射させる!
女優:不明あり 森保さな 今井まい 玉木くるみ 紗藤まゆ
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
受験に失敗し、今年から共学になった元女子校の超おバカ学校に入学したら偏差値激低ヤリマン女子ばかり!学校の近くにあるボクの家があるので宿題を写しに来たり、家が近いというだけで泊まるようになってしまった!でもニーハイ×超ミニスカの無防備パンチラ見放題で堪らず勃起!するとヤリマンたちは勃起に興奮しボクのチ○ポを求めてきた!ニーハイヤリマン女子校生とエッチ出来てヤリチン気分を味わえるなんて思いませんでした。(動画サービス「hunta00273」と同一商品です)

女優:不明あり 森保さな 今井まい 玉木くるみ 紗藤まゆ
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
受験に失敗し、今年から共学になった元女子校の超おバカ学校に入学したら偏差値激低ヤリマン女子ばかり!学校の近くにあるボクの家があるので宿題を写しに来たり、家が近いというだけで泊まるようになってしまった!でもニーハイ×超ミニスカの無防備パンチラ見放題で堪らず勃起!するとヤリマンたちは勃起に興奮しボクのチ○ポを求めてきた!ニーハイヤリマン女子校生とエッチ出来てヤリチン気分を味わえるなんて思いませんでした。(動画サービス「hunta00273」と同一商品です)
女優:不明あり 三島奈津子 本真ゆり 成澤ひなみ 羽生ありさ
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
無職のボクが親戚の経営する温泉宿の手伝いに行くと、若妻の団体がやって来た!温泉に入るなり湯船に浮かぶほどの大きなおっぱいを見せ合い大はしゃぎする若妻たち!そんな光景を覗いていたら見つかってしまいヤバイと思うも、逆に誘われて混浴状態!そんな状況なので勃起を我慢できずにいると、勃起チ○ポを見た若妻たちの欲求不満が大爆発!デッカイおっぱいを見せつけて「1回だけ!」と言いつつ何度もチ○ポを求めてきた!!

女優:不明あり 蓮実クレア 宮沢ゆかり 今井ゆあ 逢沢るる
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
父親の再婚で家族になった義母、姉、妹は全員裸族で常に裸…だけど受験生のボクに気を遣って家でも服を着るようになった。すると今まで丸見え過ぎて逆にエロくなかったパンモロやオッパイがパンチラ胸チラになり、少しだけ見えるのが妙にエロく人生初の身内勃起!それ以来頭の中はパンチラでいっぱい…頭がおかしくなりそうで部屋に引きこもったら、心配した家族がやって来てボクの目の前でパンチラするもんだから勃起してしまい…。
女優:涼海みさ 河北はるな 久我かのん 桜咲姫莉 河音くるみ
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
親の再婚で出来た妹は、超ヤリマン女子校に通う女子校生だった!ヤリマンらしくいつも超無防備無警戒で、パンチラ胸チラ乳首チラしまくりでも全然気にしない!でもボクは気になってしまい毎日勃起!しかもデカチンだから隠しきれず義妹にバレてヤバい!と思ったら…ボクのデカチン勃起に激発情!デカチンに興奮した妹は所構わずヤリまくり腰振りまくりで中出し強要!チ○ポが勃起しなくなるまで家のあちこちでヤラれちゃいました!

女優:涼海みさ 河北はるな 久我かのん 桜咲姫莉 河音くるみ
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
親の再婚で出来た妹は、超ヤリマン女子校に通う女子校生だった!ヤリマンらしくいつも超無防備無警戒で、パンチラ胸チラ乳首チラしまくりでも全然気にしない!でもボクは気になってしまい毎日勃起!しかもデカチンだから隠しきれず義妹にバレてヤバい!と思ったら…ボクのデカチン勃起に激発情!デカチンに興奮した妹は所構わずヤリまくり腰振りまくりで中出し強要!チ○ポが勃起しなくなるまで家のあちこちでヤラれちゃいました!
女優:不明あり 若槻みづな 白桃心奈 逢沢るる 羽生ありさ 伊東真緒 三島奈津子 成海さやか 明海こう 夏原あかり 斉藤みゆ
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
家電修理に行ったら、そこは11人の巨乳女性だらけな女性専用シェアハウス!女ばかりの環境なので、胸の谷間が丸見えな薄着の巨乳女性ばかりで大興奮!電化製品のこととか聞いてくるけど、おっぱいが気になって正直それ所じゃなくてあっけなく勃起!当然即バレして怒られると思ったら、ボクのデカチン勃起に今度は女性たちが大興奮!デカチンに興味があるのか、欲求不満なのか、全員にチンポを狙われて喰われまくっちゃいました!(動画サービス「hunta00266」と同一商品です)

女優:不明あり 若槻みづな 白桃心奈 逢沢るる 羽生ありさ 伊東真緒 三島奈津子 成海さやか 明海こう 夏原あかり 斉藤みゆ
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
家電修理に行ったら、そこは11人の巨乳女性だらけな女性専用シェアハウス!女ばかりの環境なので、胸の谷間が丸見えな薄着の巨乳女性ばかりで大興奮!電化製品のこととか聞いてくるけど、おっぱいが気になって正直それ所じゃなくてあっけなく勃起!当然即バレして怒られると思ったら、ボクのデカチン勃起に今度は女性たちが大興奮!デカチンに興味があるのか、欲求不満なのか、全員にチンポを狙われて喰われまくっちゃいました!(動画サービス「hunta00266」と同一商品です)
女優:玉木くるみ 涼海みさ 河音くるみ 七菜原ココ 今井まい
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
いじめっこの提案で、存在しない人間扱いされているボク。だからちょっと席を離れただけでも女子が机の上に座っていて…どいてと話かけても無反応。なのでボクの存在を全否定してくるならと開き直り、気にせず席に座ると目の前にはパンツが!超至近距離でパンチラ見放題!当然触ってもボクの存在は無視!するとパンツにシミができて…我慢できなくなった女子に体育倉庫や保健室へ連れて行かれ、誰にも言わないでと押し倒された!

女優:黒木いくみ 霧生ゆきな 相澤ゆりな 日比乃さとみ 尾上若葉
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
教育熱心な新任の先生が学校に行かなくなったボクを説得しに毎日家にやって来る。面倒なので何度も追い返そうとするが不発。いい加減もう家に来てほしくないボクはお茶に『偽媚薬』を入れ、それを先生に飲ませ、媚薬入りだと伝えてみたら…先生は信じてしまい徐々に淫乱化!大胆にチンポを求めてきた!本当は媚薬なんて入ってないと明かしても、実はド淫乱だった先生は止める事もせず、女の顔を現してチンポを咥えて乱れまくり!
女優:不明あり 吹石れな 桃瀬ゆり 笹倉杏
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
学生時代クラスのアイドルでモテていた私。だけど家庭教師先の一回り以上年下の男子生徒に『おばさん』と言われてしまった!今でも自分は若くて美人と思っていたから悔し過ぎる!男子生徒を見返すため、次の日から胸元が開いた服やミニスカで肌の露出度を高めにして誘惑…すると、いつもと違う格好にあからさまに反応している男子生徒!私も燃えてしまい、気付いたら生徒を押し倒し何度も何度も中出しセックスを楽しんでいました!

女優:宮崎あや 星乃ゆづき あゆな虹恋 今井まい 玉木くるみ
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
通学で満員電車に乗ったら痴女に遭遇!襲われてしまったボクのチンポは手コキであっという間に発射寸前!だけど偶然近くに居たクラスの真面目委員長が気付いて助けてくれた!だけど、痴女を追い払ってくれた委員長が、逆痴漢で発射寸前の勃起チンポを間近で見続けていたからなのか、すっかり発情!?まだ勃起しっぱなしのチンポに気づくと我慢できず大胆にもチンポに手を!普段の真面目っぷりが一変!まさかの痴女化!
女優:三島奈津子 桃瀬ゆり 日比乃さとみ 加藤ツバキ 加納綾子
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
隣の若妻はいつもセクシーな格好で会うたび目のやり場に困る!そんな童貞丸出しなボクの反応を面白がった若妻が露骨にからかってくるから当然勃起!そして更に誘惑してくる若妻にもう我慢の限界!「フェラしてあげる」というけど、フェラだけでは我慢できず当然そのままセックスへ!初めてのセックスに興奮しまくり何度でも出来るボクは、逃げる若妻を追いかけまわして旦那さんが近くにいても関係なく家中でハメまくり!

女優:三島奈津子 桃瀬ゆり 日比乃さとみ 加藤ツバキ 加納綾子
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
隣の若妻はいつもセクシーな格好で会うたび目のやり場に困る!そんな童貞丸出しなボクの反応を面白がった若妻が露骨にからかってくるから当然勃起!そして更に誘惑してくる若妻にもう我慢の限界!「フェラしてあげる」というけど、フェラだけでは我慢できず当然そのままセックスへ!初めてのセックスに興奮しまくり何度でも出来るボクは、逃げる若妻を追いかけまわして旦那さんが近くにいても関係なく家中でハメまくり!
女優:不明あり 星空もあ 玉木くるみ 成海さやか 涼海みさ 久我かのん
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
親の再婚で、真面目な妹とヤリマンな姉の姉妹と家族になった!だけど真面目な義妹が好みすぎて辛い!無防備な姿にムラムラしていたけどもう限界!我慢できず義妹を襲って犯していたらその現場をヤリマンの義姉に見られていた!すると義妹が犯されている光景を見て興奮した義姉はその場で発情オナニー!…だけでは我慢できずボクを襲って逆レイプ!ヤリマンの本性を露わにした義姉にチ○ポを喰われる家庭内食物連鎖セックス第2弾!

女優:不明あり 阿部乃みく 向井藍 まひろ芽唯 宮沢ゆかり
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
初心者が運動部の部活に入ったけど厳しすぎてついていけず部活にいかなくなったら、心配した優しいマネージャーが自宅にやってきた。だけど構ってほしくないボクは「おっぱい触らせてくれたら部活に行く」と言ってみた。すると優しすぎるマネージャーは「おっぱいだけなら」と了承!びっくりしたけど突然巡ってきたチャンスに興奮し、揉みまくるだけでなく襲いかかってしまったら、興奮したマネージャーが続きを求める神展開に!
女優:若槻みづな 羽生ありさ 柳あきら 今井ゆあ 葵千恵 加藤ツバキ 湯本珠未
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
イジメられて○校を辞めた現役男子校生が、若妻だらけの定時制○校に入学したらまさかの若妻ハーレムに!若い男との交流がほとんど無い若妻たちは興味津々で積極的に絡んでくる…だけじゃなくて、ウブな反応が新鮮で露骨なパンチラ、胸チラで誘惑しまくり!しかも徐々にエスカレートして、ついには教室や体育倉庫でセックスまで!あの手この手で勃起させた若者チ○ポを喰いまくる超肉食系若妻たちと送るスケベな学校性活!

女優:不明あり 森保さな 前田のの 明海こう さくらみゆき
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
コタツで宿題をしていた妹が気付いたら寝落ちしてて、コタツの中の妹の足が邪魔!ふと中をのぞくとパンツ丸出しの大股開き状態。妹だとわかっていてもパンチラの誘惑には勝てず潜り込んで近距離鑑賞!見ているうちに魔が差して股間を触っているとパンツが濡れ始めた!?しかし、親が戻ってきて行為を中断…すると実は起きていた妹に手首を掴まれ股間へ押し付けられて…ムラムラした妹は親がそばにいるのに近親相姦を求めてきた!
女優:霧生ゆきな 二階堂ゆり 日比乃さとみ 夏希みなみ 成宮いろは
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
突然出来た義母が美人で巨乳でセクシーな格好をするもんだから童貞なボクの視線は釘付け!今まで女っ気がなかったボクには刺激が強すぎて毎日勃起してたら流石にバレた!思い切って童貞だと告白したら不憫に思った義母が「擦り付けるだけなら…」と素股をしてくれた!だけど次第に義母も興奮して股間がグチョグチョに濡れ、うっかりチンポが挿っちゃって結局そのまま生ハメ!しかもチンポを抜かず、中に4発も出しちゃいました!

女優:不明あり 大場ゆい 杏堂怜 今井ゆあ 有沢りさ
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
会社を辞めて実家暮らし童貞ニートだけど性欲だけは一人前以上のボク。実家で同居している兄嫁の無防備な胸チラ・パンチラを拝み放題の環境で常に勃起!そんな兄嫁と家で2人きりになってしまい、今まで我慢していた性欲が爆発!嫌がる兄嫁に襲いかかり、何度も何度も何度も腰を振りまくって連続中出し!最初は嫌がっていた兄嫁も次第に感じ初め自ら腰を振り始めるから、兄嫁が動く度に精子が溢れて足元が精子の水たまり状態に!
女優:星空もあ 逢沢るる 真白愛梨 広瀬うみ 長谷川夏樹
メーカー:Hunter
レーベル:Hunter(HHHグループ)
完璧すぎる超まじめで優しい姉といつも比べられているおバカなヤリマン妹は姉を敵視している!姉が家に連れて来る真面目そうな彼氏を全力で誘惑しては奪い取るのが楽しみ!真面目系彼氏は妹の露骨すぎるパンチラ胸チラと過激なボディタッチで勃起を誘発させられて、どうしても我慢できず妹とセックスしてしまう!全然タイプじゃない男相手でも奪いまくりで喰いまくる、恐るべきヤリマン妹の執念と性欲!


0
ログイン

メールアドレス


パスワード



▼パスワードをお忘れの方