メーカー:MARRIONDVD


女優:笹倉杏
メーカー:MARRION
レーベル:IRIS
ムッチリした抱き心地の良さそうな体型に90cmのエロい形したデカ尻が堪らない!!可愛らしい童顔のお姉さんに胸キュン(*´Д‘)ハァハァ デカチンでイキまくる尻フェチSEXを刮目せよ!!
女優:水澤りこ
メーカー:MARRION
レーベル:IRIS
ムッチリとしたスケベな身体に95cmのデカ尻(*´Д‘)ハァハァ!! 真面目そうな顔して挿入されて早々の「イク〜◇」に萌え!! 10代のデカ尻をフェチ目線でたっぷり撮り下ろした一作です!

女優:向井藍
メーカー:MARRION
レーベル:MCP
もうシコシコちんぽしたくて我慢出来ないんでしょ!じゃあ、私の指示通りシコシコオナニーしなさい!
女優:不明あり
メーカー:MARRION
レーベル:小林電人
ネットで知り合った人妻・真弓(27歳)。一晩だけの関係ということだったが行為を盗撮し脅して調教した。もともとMっ気が強かったようで、今では何でも言うことを聞く従順な奴隷となっている。この間は、夫とのセックスを禁じるために、陰毛をツルツルに剃り上げ、下着を禁じ、かわりに乳首と淫裂に絆創膏を貼ってやった。貧相な肉体だが、感度は素晴らしく、責めれば責めるほど、トロトロにとけながら甘い悲鳴をあげるのだ。

女優:南澤ゆりえ
メーカー:MARRION
レーベル:夢野
肉弾巨尻熟女「南澤ゆりえ」。ピタパン尻をぶりんブリンさせて街行く男の目を釘付けにし、家では尻好きのセフレとの生中出しSEX。近所の若者をデカ尻ズリでノックアウトし、夜は亭主と再び中出しSEX。腰振りが止まらないドスケベ奥さんのデカ尻三昧。
女優:椎名そら
メーカー:MARRION
レーベル:HIP MONSTER
今日のそらちゃんはプリ尻ハレンチ♪美尻、美尻、美尻!この日の撮影の為に尻をパンプアップさせてきた椎名のデカ尻5コーナーをお楽しみ下さい。

女優:河音くるみ
メーカー:MARRION
レーベル:IRIS
小柄で可愛らしいアイドルみたいなルックスなのに90cmの美味しそうなデカ尻が堪らない(*´Д‘)ハァハァ エロ行為中の発情した様なスケベな顔に激萌えです(〃∇〃) こんなに可愛いデカ尻美少女と付き合ってみたいなぁ…。
女優:通野未帆
メーカー:MARRION
レーベル:MCP
笠井監督挑発パンチラの新シリーズ!現実と妄想が折り重なる絶妙なパンチラと淫語のオンパレード。ギャルにはないセクシーなパンチラを追及した作品を是非ご覧ください!

女優:彩奈リナ(七原あかり)
メーカー:MARRION
レーベル:IRIS
ブリンブリン♪に揺れまくる尻肉が凄い!100cmオーバーの圧巻の巨尻!!自慢の巨尻をガンガンに突かれ何度もイキまくるスケベな痴態!デカ尻過ぎるお姉さんは嫌いですか(;´Д`)?
女優:新月さなえ
メーカー:MARRION
レーベル:IRIS
小さな身体に肉付きの良い大きなお尻(*´Д‘)真面目そうな雰囲気とその実スケベなギャップが堪らない!!守ってあげたくなる様な…そんな美少女のお尻を愛でる幸せ!!

女優:麻里梨夏
メーカー:MARRION
レーベル:MCP
今回は麻里梨夏さんを迎えての小悪魔挑発GALとなります。GALとパンチラと淫語にこだわった作品となっております。GALとパンチラと淫語の世界にどっぷりはまってみてはいかがでしょうか?
女優:二階堂ゆり
メーカー:MARRION
レーベル:HIP MONSTER
ゆりさんのデカ尻を存分にお楽しみ頂ける作品です。

女優:澁谷果歩
メーカー:MARRION
レーベル:IRIS
胸もデカイが尻もデカい!92cmの美味しそうなデカ尻!!感じる程に失禁してしまう変態体質!!初めての尻作品をじっくり楽しんで頂きたい(*´Д‘)
女優:水野朝陽
メーカー:MARRION
レーベル:HIP MONSTER
朝陽さんの美デカ尻を色んなシチュエーションでお楽しみ頂ける作品です。

女優:桜木優希音
メーカー:MARRION
レーベル:IRIS
一見スレンダーボディーに迫力の94cmデカ尻!!卑猥なマン屁連発に恥ずかしがりながらスケベな顔して悶絶絶頂(*´Д‘)ハァハァ お嫁さんにしたいランキング1位に推したい美少女の尻フェチ行為にドッキドキ!
女優:南梨央奈 みのりしょこ
メーカー:MARRION
レーベル:Lez Junkie
レズビアンでもなんでもない親友の2人。もちろん私生活でのレズ経験は無し。ふだんから仲のいい2人が初めて相手に体を見せ合う。覚悟していたとは言え、心のドキドキが止まらない。しかもしょこたんは初レズ作品。冒頭のインタビュー、初めてレズキス、メイドの先輩後輩、女教師と女生徒のコーナーを経て、最後は設定無しのほろ酔いレズ。そのとき初めて、みなりおの心のフタが開く。一番の親友とのたった一度きりのレズ。

女優:紺野ひかる 川村まや
メーカー:MARRION
レーベル:MCP
今回は小悪魔挑発GALの特別バージョン!紺野ひかるさんと川村まやさんを迎えてのダブル挑発GALでのパンチラ、淫語挑発になります。GALとパンチラと淫語好きの為だけに制作したこだわりのフェチ作品となっております。GALとパンチラと淫語のみの世界にどっぷりはまってみて下さいませ。※今回はGALパンチラ淫語にこだわったフェチ作品となっておりますので、全裸やセックスシーンは御座いませんのでご了承下さい。
女優:双葉ゆきな
メーカー:MARRION
レーベル:IRIS
エロエロ黒ギャルビッチの99cmのデカ尻!!黒光りする美味しそうな巨尻を駆使した尻フェチ行為とイキまくりSEXを収録!黒ギャルのデカ尻責めに大量発射の連続!

女優:浅田結梨
メーカー:MARRION
レーベル:IRIS
ミニモニボディーに95cmのデカ尻!!可愛い顔して敏感ボディー!スケベな事大好きだよ。デカチンの激ピストンに尻肉揺らしまくりでイキまくり!!
女優:奥田カリナ
メーカー:MARRION
レーベル:夢野
クォーター巨尻熟女「奥田カリナ」。テカテカピタパン尻で挑発的に階段を上り、家では尻好きのご近所さんとのW不倫。巨尻顔面騎乗で愉しんだ後はオイル尻ズリでデカ尻ブッ掛け。来客を誘惑しイキまくり中出しSEX。夜は亭主と再び中出しSEX。発情が止まらないドスケベ奥さんのデカ尻三昧。

女優:佐々木あき
メーカー:MARRION
レーベル:HIP MONSTER
あきさんの94cm美デカ尻を「自宅不倫妻の卑猥な巨尻」「伝説のアロマエステ嬢」「姉の巨尻に恋した弟」「ハイテンションギャル尻モンスターW」「欲しがりM尻モンスター」の5つのシチュエーションでお楽しみ頂ける作品です。
女優:広瀬うみ
メーカー:MARRION
レーベル:MCP
ギャルのエロ〜い恰好が大好物なんでしょ?しかも、ただ挑発されるんじゃなくて、私みたいな小娘にオナニーを強制されたいんでしょ。

女優:松下美織
メーカー:MARRION
レーベル:IRIS
スラっとした長い脚に94cmのエロい巨尻が堪らない!!痙攣してイキ捲くるドスケベ敏感ボディーに勃起必至!!デカ尻を責められて(*´Д‘)アヘアヘ感じちゃうお姉さんは嫌いですか?
女優:あおいれな
メーカー:MARRION
レーベル:MCP
「パンツ我慢汁でドロドロじゃん。ビンビンのちんぽ、もう我慢できないみたいね。ほら、見ててあげるから弄ってみなよ」

女優:向井藍
メーカー:MARRION
レーベル:HIP MONSTER
可愛らしいその尻に圧殺される準備は出来たか?向井藍の尻を前に犯される快感をたっぷり楽しんで下さい!!
女優:水原あお
メーカー:MARRION
レーベル:小林電人
私は教え子である水原あおと愛人契約を結んでいる。オーラルセックスのみで挿入はしないという約束になっている。私はただ、私の愛撫によって若く美しい女が感じている姿を楽しみたいだけなのだ。恥じらいながらも、よく濡れ激しく感じるあおは、私の理想の女だった。ある時、私は他の男に舐められて、感じるあおの姿を見たいという欲望にかられてしまった。収録時間のほとんどを舐めっぱなし!ひたすらクンニにこだわった作品です。

女優:葉月美音
メーカー:MARRION
レーベル:IRIS
小柄なのに92cmの尻が眩しい敏感なムチムチ♪ダイナマイトボディー!責めて善し、責められて善しなエロ尻(*´Д‘)ハァハァ 迫力ある映像でお届けするマニア垂涎の尻フェチ作品です!
女優:羽生ありさ
メーカー:MARRION
レーベル:IRIS
おっとりキュートなお姉さんの猥褻な90cmの巨尻にぞっこん!デカチンに相手にイキまくりの敏感ボディー!!尻フェチ垂涎のド迫力映像!!

女優:黒沢那智 芦屋美帆子 加納綾子 花井優子 尾島みゆき 舞川彩夏 音無かおり 星野あかり
メーカー:MARRION
レーベル:MARRION BEST
選りすぐりのスケベな女たちが卑猥な淫語をしゃべりまくる!地獄の寸止めしながら・自ら興奮しながら・観ている貴方に語りかけながらオマ○コ、チ○ポ、キ○タマ、セ○ズリ、マ○ズリのオンパレード遂に完成!
女優:黒沢那智 芦屋美帆子 加納綾子 花井優子 尾島みゆき 舞川彩夏 音無かおり 星野あかり
メーカー:MARRION
レーベル:MARRION BEST
選りすぐりのスケベな女たちが卑猥な淫語をしゃべりまくる!地獄の寸止めしながら・自ら興奮しながら・観ている貴方に語りかけながらオマ○コ、チ○ポ、キ○タマ、セ○ズリ、マ○ズリのオンパレード遂に完成!


0
ログイン

メールアドレス


パスワード



▼パスワードをお忘れの方